48日目 ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.3kg 48kg 36% (あと5.3kg) 157cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • 優亜@KOH

    朝9:13
    バナナ113g
    プレーンヨーグルト100g
    十六雑穀米おにぎり88gg
    ヤクルト1本50Kcal

    昼12:16
    いなり寿司1こ68g
    えのきと玉ねぎの味噌汁
    サラダ(キャベツ、ワカメ、隼人瓜)
    チーズネギ卵焼き48g
    鶏薩摩芋煮74g
    柿58g

    いなりは2つたべられなかった。


    おやつ17:10
    タイガーナッツ9粒
    やきいも40g

    夕飯直前になぜか間食@p@

    夜17:41
    いなり寿司2こ151g
    サラダ(ベビーリーフ、隼人瓜、カリフラワー、玉ねぎ)
    鉄分ヨーグルト131Kcal
    玉ねぎとワカメ味噌汁

    合計3個あったいなりを昼と夜に分けて食べました。
    なんだか炭水化物が多めの一日になった気がする。
    旦那ちゃんがお弁当だったので副菜を手抜きしたからかなー汗

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ... だけで、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。み ... 溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ シエロ

    隼人駅 豊かな自然に囲まれた、霧島の貸切邸宅「グランラセーレ シエロ」で心温まる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14