認知療法で二度と太らない心と体をつくる・3

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 55kg 16% (あと3kg) 163.5cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 体重とBMI

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2016年11月08日

  • みー

    全然サイトに来られませんでした

    というか、パソコンも開けず…あっという間に月日は過ぎていきますねw

    順調にダイエットは続いております♪

    やってることといえばたいしたことではないのですが、

    ・ご飯を写真と文字で記録する
    (文字だとイマイチピンと来ない、写真だと少なく写そうと量が減る)

    ・食べ始めの時間を覚えて、なるべく20分過ぎるまでゆっくり食べる
    朝21分とか目に見える所に書き込んでおく

    ・ご飯の時水を飲む、よく噛む、箸置きに箸を都度置く

    ・一日の食事内容を前日に計画する、計画外のものは極力食べない

    ・お菓子は計画していたら食べる、貰い物のお菓子は計画外なので家族にあげる
    その場で勧められてもお礼を言って食べない

    ・毎日やってるストレッチと、休みの日にやってるウォーキングとか自転車で運動してますが、痩せるためというよりは、健康のためです

    そんな感じかな~

    どうして痩せたいのか、何度も何度も頭に叩き込むために、

    ダイエットのメリットカードというものを作っているので、一日に何度も見ていますw

    でも驚いたのが、飲みに行っても、おつまみが全然食べられなくて・・・

    胃が小さくなったみたい笑

    カロリー合計:09:29
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163.5cm 56.2kg

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