挙式ヘアメイクリハーサル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 45kg 87% (あと1.9kg) 160cm 46.9kgの体型
    体脂肪 33.7% 23% 20% 160cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • けちゃ

    生理遅らせるピル、先週末から飲み始めました…!
    副作用の顔のむくみ、出た!
    でも全然気にならない程度(*^^*)すぐに引いてくれた。
    (飲んだらまたムクむけど)
    吐き気、特になし。
    頭痛、特になし!
    イライラも無し!

    このまま飲み間違いせずに当日生理来ないまま迎えたい!



    写真はヘアメイクのリハーサルの様子。
    もういよいよ…今週末…そわそわする…

    式の当日にするヘアスタイルとメイクを試しにやってもらった!

    メイクですが、やってもらったら薄かった…(^_^;)

    ウエディング用のメイクはドレスや照明に負けない様に濃くされる!
    だから普段ナチュラルメイクの人はかなり濃くされて普段のメイクとは全然違うのになっちゃうから覚悟が必要!!って聞いてて…

    普段から濃い目なメイク派な私なので、どんなに濃くしてもらえるんだろ~ノーズシャドウとかされちゃうのかな!?ワクワク(*^^*)
    って思ってたのに、凄く薄かった…!
    だ、大丈夫か…!?
    私はうすいメイクをすると逆に老けて見えるという謎な顔だから当日のメイクが心配です。(´・ω・`)

    ウエディングメイクはその職業の人でも自分でやらない方がいいっていうアドバイスをちらほら聞いたり見たりするから、自分でメイクやらない方がいいとは思うけど…うーむ。

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント5件
    • BB♪ BB♪ 髪型すごい可愛いーー♥
      緑のカラードレスすごい合いそう(*^O^*)

      母が、メイクで失敗して、結婚式の写真いまだに見たくないって言ってました(>_<)そんなの絶対勿体ない!!
      メイクは後悔しないように、要望しっかり伝えた方がいいと思います!
      2016.11.08 16:57
    • 莉沙 莉沙 けちゃさんこんばんは♡

      ピル、吐き気や頭痛の症状がでなくてよかったですね♪

      そしてヘアスタイルとっても可愛い~!!♡明るい髪にこの髪型とっても似合ってます(〃ω〃)ドレスと合わせるのが楽しみですね♪

      メイク私もドキドキなんですよね!友人達は皆キラキラ綺麗に当日仕上げてもらってるので、私も納得いくまでやってもらうに一票です♡*
      2016.11.08 18:59
    • *まりあ* *まりあ*
      髪型めっちゃ可愛いっ♡♡♡
      絶対美人さんだあ٩(๑>◡<๑)۶♡
      美人オーラがすごくでてる♡♡


      メイクはほんとプロがしてくれるから
      間違いないんだろうけど
      やっぱり自分で普段してるのとは
      違うから違和感感じますよね。

      納得のいくメイクで
      ハッピーな結婚式になりますように♡
      2016.11.08 19:55
    • makimaki makimaki 結婚式まであと少しになりましたね!!
      素敵な式になることを祈ってます!
      また報告楽しみにしてますね(♡˙︶˙♡)
      2016.11.11 12:30
    • けちゃ けちゃ > makimakiさん
      makimakiさんお返事遅くなって済みません…!
      無事式を終える事ができました!
      当日のヘアメイクもなんとか自分の心配をよそに
      素敵に仕上げてもらえました(^o^)
      また挙式におけるダイエット結果報告をしたいと思います!
      2016.11.15 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ベビードールっぽくて、普段の自分とは全然違うので新鮮。またグロスを選んだのは、女の子のモテ要素には必要かなと思ったからです ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... す。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうとか ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.9kg

日記
203
ライバル
29
被ライバル
27