285日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 54.7kg 55.1kg 100% (あと0kg) 162cm 54.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 27.8% 28% 162cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.4kg
    ☆BMI 20.8
    ★夜体重

    今日も減!
    54kg台になりました。

    今日は少し炭水化物を多めに摂る事に。
    お昼に発芽前玄米を100g近く食べました。

    午後からは2年ぶりに会う友人とお茶します♡
    ちなみに2年前の私は59kg位だったので、今の私を見て彼女がどういう反応をするか楽しみです♫良い反応だといいな!!!

    朝 : 7:00 オールレーズン チーズパイ ホットコーヒー
    昼 : 11:00 クラムチャウダー(with 発芽前玄米95g) 大根サラダ めかぶ
    夜 :

    ◎犬の散歩 :
    ◎その他 : フェイシャルエステ
    ◎ウォーキング :
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス :
    ◎お通じ :

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 2年ぶりのお友だちの反応が楽しみですね

      楽しい時間をお過ごしくださーい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.11.08 12:22
    • あんころもち あんころもち お友達と楽しく過ごせましたか?
      いい反応だったかな(^ ^)
      2016.11.08 22:50
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      お返事大変遅くなりました!
      お蔭様で友達にはスタイルが超良くなったと褒められました^^
      でも顔はもう少しふっくらした方が良いと言われました(^_^;)
      2016.11.12 00:58
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      お返事大変遅くなりました!
      お蔭様で友達と楽しいひと時を過ごすことができました^^
      反応は、スタイルは褒められましたが、顔はもう少しお肉があった方が良いと言われました。急激に痩せた後だったので仕方ないですねー。。。
      2016.11.12 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

☆前回比 -0.7kg ☆BMI 21.0★...

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41