冬に備えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 46kg 34% (あと2.5kg) 152cm 48.5kgの体型
    体脂肪 31% 33% 25% 152cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁  納豆1パック  味噌汁  ふりかけ(葉唐辛子こんぶ)
       コーヒー(牛乳少々)

    昼  ヨーグルト100g(大豆プロテイン ラカント入り)
       ミックスナッツ2分の1カップ

    夕  チリビーンズ  キャベツと人参の和え物
       ウォッカソーダ割り4杯
       チーズ  韓国のり

    雪国は冬に備えていろいろと準備が大変です

    きのう、車のタイヤを交換してもらおうと、いつものお店に行きましたが

    なんと!午前中にも関わらず
    「本日の受付終了」だって!

    今までこんなことなかったのに、びっくりです

    じゃ、予約して明日でもやってもらおうかと思って聞いてみたら
     (ってか、予約って今までしたことないし)
    一番早くて21日だって。。。
    どうも、みなさんテレビで札幌の大雪を見て、
    これから天気がくずれるらしいとのことで、
    殺到した模様。

    まあ、私もですが。
    私の場合、もし万が一積もったら車使わなくてもなんとかなるので待てますが
    車通勤の方は大変です。

    若いころは当たり前のように自分で交換してたものですが、
    人間楽をすると慣れてしまうものですなぁ・・・。

    タイヤに関しては人の手でしめるより、機械のほうが安心ですかね。

    昔、知人が下り坂で走行中、タイヤが一つはずれて
    転がって行ったという、怖い話を思い出しました
    (当時、事故にもならなかったので、みんなで笑いました)

    これから寒い冬で、ますます家にこもってしまうのが心配ですw
    家の中でもなにかしら動くことを考えなければ!

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 韓国のりにチーズ、食べたい!

      雪国にお住まいなんですね〜
      雪道運転も上手そう(*^_^*)
      仙台在住、東北なのに雪はたまにしか降りません。
      たまに降ると雪に慣れない東北人多数なため大渋滞(汗)
      私は今週の土曜日にタイヤ交換の予約をしました。
      県北に車で出張します。
      同じ宮城県なのに向こうは凍るし、吹雪くので´д` ;
      2016.11.08 12:00
    • ニコ ニコ しっかり生活も体重も戻されてますね。素晴らしい。
      タイヤ取れるの想像してルパンを思い出しましたw
      2016.11.08 16:13
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      仙台ですか~。いいとこですよね。何度も言ったことあります♪
      都会的で生活は便利だけど自然環境もいい!
      以前仙台に泊まったとき、朝、雪で交通渋滞で大変でした。
      「え?雪で渋滞?ぜんぜん積もってないじゃん・・・・」
      私は青森県住みなので、真っ白な雪道もわだちもなんのその・・・・で運転しますよ。
      2016.11.09 10:04
    • いまここ いまここ > ニコさん
      もどっちまいましたよ・・・(泣)
      2016.11.09 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.5kg

日記
87
ライバル
4
被ライバル
6