66.9kg 33.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 66.9kg 65kg 80% (あと1.9kg) 167cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.6% 167cm モデル

2016年11月08日

  • ゆうこまま

    久々の日記。体重と体脂肪測定だけは毎日アプリで記録していたので、まとめて入力。

    今日やっと67キロ切りました!毎日、増えたり減ったりなので、誤差かもしれないけど。
    1つめの目標である、5人目妊娠前にこれで戻った。
    次の目標は、4人目妊娠前の65キロ!
    今月末に東京出張があるので、それまでに達成したい。

    10月のダイエット振り返り
    体重:9月末 70.6kg→10月末 68.4kg
    体脂肪:37.0%→34.3%
    そんなに大きな減りではないけど、確実にサイズダウンしてきたのがわかる。
    昔の服が入るようになった!!

    10月ランニング記録
    12回、合計74.4km、消費カロリー5248kcal

    その他、ランニング行かなかった日はフィギュアロビクス
    今月はもっとランニング行きたいけど、段々寒くなってきて、ちょっとやる気ダウン気味。
    行こうと思ったら起きれなかったり、天気悪かったり。
    月間100㎞いきたいな~。
    でも、まだまだ体が重くて、走るのがほんとにしんどい。
    おじいさんランナーよりずっと遅い亀ペース。すぐ歩くし。
    もっと筋肉も鍛えて、軽々走れるようになりたい。

    10月末にダンナさんが健康診断で糖尿病予備群に。
    私のダイエットに付き合わせて、一緒に痩せないと!
    ますます、野菜中心メニューでいこう。
    走るのは嫌がるので、家でテレビみながら運動できるように、ステップ台買いました。2000円台で安かったし。
    これでダンナは踏み台昇降、私は昔ジムでよくやってたステップエクササイズやってみよう。




    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... することです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    けられるコツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は ... 5分歩いてみて帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... 」と思えてくるのだそうだ。  疲れたら休み休みでもいいので、とにかく1ヵ月間毎日ランニング ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆうこまま
ゆうこまま

167cm 66.9kg

日記
68
ライバル
0
被ライバル
0