涙が出てきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • みきてぃ

    こんにちは(^∇^)

    昨日は病院の検査で1日をついやし結果は1週間後ですが
    検査中の先生や看護師さんの表情や対応が明らかに違い

    検査時間もいつもよりも長く
    異様な空気の中にしました。

    たぶん何かひっかる悪いものが映ってたのかなとしか自分の中では思えず
    昨日は1人で落ち込み泣いてしまいました。

    私は自分が死ぬかもしれない事は覚悟はしています。

    まだまだやり残した事は一杯あるけど
    今は幸せなんで最後幸せなら
    もしも死ぬことが運命ならそれをうけいれるしかないと言い聞かせていますが

    私が辛いのは大切な人を悲しませるということ

    残していなくなるかもしれないってことです。

    それ考えたら辛くて苦しくて泣きじゃくってしまいました。

    多くを望んでない人生を今まで送ってきました。

    ただ健康な身体に戻りたい。

    それだけ願っています。

    うちは母子家庭なので娘のためにも長生きしたいんです。

    娘からフィリピンから写メが届きました(^∇^)

    後で削除しますが一応写真を載せます。手前が娘で後ろがルームメイトの子です。

    娘はホテルの格好がキマッてて可愛いな〜〜と相変わらずの親バカぶりです;^_^A


    画像2と3は娘のハロウィンにしたゾンビ画像です(゚o゚;;

    右側が娘です。

    凄くリアルで
    怖いんですけど〜〜(O_O)


    でも
    元気にやってるみたいで安心しました(^∇^)



    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント15件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは。

      その場にいた本人にしか分からない空気なので安に言葉にできませんが、

      みきてぃさんはきっと大丈夫といっしょに信じさせてください。


      ムスメさん、お世話ぬきでほんとにカワイイですよね、親バカじゃないですよ!すごいもてそう♡(❊´︶`❊)。۞·:

      まさかのゾンビ仮装、カワイイ子がやると更にホラー度が増しますね。
      2016.11.08 13:38
    • あやぷ あやぷ こんにちは*


      私は悔いのないように色々やって

      はやく彼氏のそばにいきたいです。

      今は生きてるから

      できるだけのことをしてあげたいです。
      2016.11.08 15:29
    • ましろ ましろ おはようございます

      いまはつらいと思います…本当に。

      小林麻央さんのブログはみてますか?
      かなりよい言葉がたくさんで、勇気もらってます。

      身体が悪いと本当に弱気にはなりますが…

      なるべく前向きにいてほしいです
      (>人<;)
      2016.11.09 06:01
    • はな はな すごく苦しいと思います。

      苦しさは吐き出してください。


      娘さんやっぱりみきてぃさんに似てますね!
      2016.11.09 11:28
    • たぬりん たぬりん 「心に太陽を持て」の詩をお贈りします。

      検索してみてくださいね。

      お大事に♪
      2016.11.09 18:22
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      はるみさんいつもありがとうございます。
      あれからも結構精神不安定になってて寝たり起きたりを繰り返していました。
      返事が遅くなってすみません。

      でもどれだけなやんでも結果は変わるわけではないので
      結果に応じて頑張るしかないと思います。

      彼氏はどんな時でもひたすら私が良くなる事を信じ切ってくれてるのでありがたいです。
      でも彼氏の従業員の密報では
      私がいない場所で良く泣いてるみたいです。

      辛い思いをさせてごめんね(;_;)絶対に治すからねと言い聞かせています。

      娘の事をいつも褒めて頂いてありがとうございます(o^^o)

      娘はお友達も多いですが彼氏はまだまだ出来そうにありません(^^;;

      相変わらず芸能人ばかり好きです。
      オオカミ少女と黒王子に出てた山崎くんとか小栗旬みたいな人と付き合いたいみたいです(^^;;

      ハロウィンなかなかキマってますよね(*^o^*)
      2016.11.10 07:36
    • かじゅりん かじゅりん 娘さんもとっても可愛いですね~♪
      うちは息子なんで・・・羨ましい~~~(^-^)

      みきてぃさんはとっても優しいね・・・。
      亡くなってからのことを考えてる・・・。
      残された方が辛いもんね・・・
      それは、みきてぃさんがいろんな痛みを知っている
      優しい人だからですよ・・・(^-^)
      でも、そんなみきてぃさんの娘さんだからこそ
      強く、しなやかな女性だと思っています。
      不安は付き物だし、伝染もするので
      娘さんのためにも笑顔で強い意思を持って
      生きていく素晴らしさを教えてあげてください。
      それを娘さんの教えてあげれるのは
      みきてぃさんしか、いませんから・・・
      2016.11.10 07:36
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん

      おはようございます(*^o^*)

      精神不安定になってましてお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

      小林麻央さんのブログ毎日見ています。

      良い言葉が沢山あるし前向きで素晴らしいですよね(^∇^)

      治す、生きるとう病気に負けない意思が伝わってきます。

      私もそう思わないといけませんよね。
      大切な人の為にも。

      前向きになれるように頑張りたいです。
      2016.11.10 07:41
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんばんは(o^^o)

      はなちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

      今日もほとんど寝てて返事が遅くなってゴメンね(つД`)ノ

      今の私って1日の殆ど寝てるもんな〜〜

      こんなんじゃダメだよね。

      廃人になっちゃうから。

      土日は彼氏が来てくれるから気がまぎれるんだけどね。
      2016.11.10 18:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      あっ娘とは私的には似てると思わないんだけど
      お母さん連中とか彼氏から似てると言われる事がけっこうあるよ。

      娘は元旦那にはあまり似てないからどちらかと言えば私に似てるとそう言われるだけと思うけどf^_^;)


      今はともかく厳密に言えば私の若い頃に顔は似てるかもしれない。
      私より娘の方が顔が気が強く見えてキツイ感じだけどね。


      娘の方がクールで大人っぽい色気があるタイプで
      私はおちゃらけ系って感じですσ(^_^;)

      顔 は別にしても性格的に個性的な変わり者なところだけは似てると思う笑



      2016.11.10 18:36
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(o^^o)

      お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…>_<…

      あと素敵な詩を教えてくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

      今から早速検索して読んでみようと思います。

      たぬりんさんも仕事を頑張ってるし
      私も前向きに頑張らなきゃいけませんよね。

      2016.11.10 18:42
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(o^^o)
      ありがとう…>_<…

      娘も彼氏もね絶対に私は治って信じてるの。

      彼氏は特にもしも転移しても自分が絶対に治してやるって思ってる。

      娘も彼氏も両親も友達もライバルさん達も皆大好き…>_<…

      だから大切な人の為にも元気になりたいんだ。

      焦ったらダメだよね。私はまだまだ自分が癌になってしまったのを認めきれないでいるんだと思う。

      小林麻央さんみたいに全てを受け入れて前向きに笑えるほど
      成長できてないんだよねσ(^_^;)

      小林麻央さんみたいになりたいな。

      凄く尊敬してる。

      かじゅりんさんいつも心配してくれてありがとう(^∇^)

      2016.11.10 18:59
    • かじゅりん かじゅりん みきてぃさん!

      治るよ!!!
      私もそう思ってる!!!
      2016.11.11 06:56
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん
      コメントを返したと思ってたらこちらのミスで返せてなかったみたいで返事が遅くなってゴメンね(つД`)ノ

      そっか、、、あやぷちゃんはもしも彼が亡くなったら
      彼氏の元に早く行きたいと思うほど本気に彼氏さんの事を愛してるんだね。

      あやぶちゃんのコメントを読んでるとうちの彼氏に似てるなって。

      残された方は本気に辛いよね。

      それが分かるから私は健康になりたいんだ。
      彼氏さんはあれからどうかな?

      骨髄移植とかの方法はできないのかな?

      2016.11.11 14:36
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      ありがとう(T_T)

      月曜日に検査結果だからかじゅりんさんにも良い報告が出来たらいいな


      2016.11.11 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    が変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26