11/5(土) 685日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.9kg 55kg 27% (あと8.9kg) 166cm 63.9kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • こうマム

    前の2日の様には減らなかったけど久々の63キロ台(*≧∀≦*)

    今日は仕事で身体がとっても軽く感じました‼︎
    水泳効果かな?仕事の後のプールでも大丈夫だった‼︎
    今日は息子も一緒に行って1050m^ ^
    息子も一緒だと楽しいし頑張れる‼︎

    夜は米軍基地でステーキ(*≧∀≦*)
    でも出て来るの遅くてディップとタコスをつまみ食い( ̄∀ ̄)さらに素で飲み物スプライトを頼んでしまった∑(゚Д゚)しかもアメリカは頼んだ飲み物なくなったらまた同じの出て来るっていう…orz

    朝食

    サラダ、卵焼き、ミートボール
    0kcal(1食分)

    昼食

    0kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    ステーキ、タコス、ディップ、スプライト2杯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:34
    •  
    • コメント6件
    • *まりあ* *まりあ*
      順調ですね(♡˙︶˙♡)

      私も見習わなくては(+□+
      2016.11.08 20:54
    • ネルジョー ネルジョー 基地内に入れるのいいですね!!
      我が家は米軍とは無縁なのであの中の品物全てが羨ましいです!!無税!!

      息子さんと水泳、良いですね♪楽しくダイエットって最高です(^.^)
      2016.11.09 08:21
    • あや あや たくさん泳いで、お肉食べてたんぱく質摂取!理想的なダイエット☆頑張って下さい!今後の変化も楽しみにしてます(^_^) 2016.11.09 09:08
    • こうマム こうマム > *まりあ*さん
      いえ…、底糖質でも食べ過ぎて今 停滞してます…(..)反省…(..)
      2016.11.09 12:58
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      逆に旦那さん米軍関係じゃないんですね!アメリカ人と結婚する人みんな旦那さん米軍関係かと思ってました笑
      どんな出会いだったんですか(*゚∀゚*)
      試験受かったら自分で入れる様になるから頑張りたいです(*≧∀≦*)
      2016.11.09 13:04
    • こうマム こうマム > あやさん
      底糖質でも食べ過ぎて停滞してますがここでストップかけたくないので頑張ります‼︎
      2016.11.09 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34