202日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 63.5kg 60kg 88% (あと3.5kg) 157cm 63.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.8% 25% 157cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • よっこ

    昼休みに、取り急ぎ日曜日の記録のみ(;´Д`A ```

    え、今日火曜日?
    もう2日前?
    記録頑張らにゃ( •̀ω•́ )و


    帰省で増えてた分、とりあえず減ったんだけど何故…

    理由1→帰宅した日に体重計測したのは夕方の数値だから。今回のは、いつも通り朝の体重。

    理由2→生理が終わったから


    増えても、身体がリカバリの方法覚え出したなら嬉しいんだけど…



    日曜日は、午前中は洗濯しまくって、午後は買い物に出掛けましたよー。
    スノーピークのお店へ行ったよー。
    アウトドアの用品って高いねー!!

    夫がすき焼きを欲して、家族の夕食はすき焼き。
    私は春菊を分けて貰って、糖質0麺で小エビと春菊のパスタ風にしたよ(∩´∀`∩)
    春菊美味しいな♡

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1食分)シャトレーゼ
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,パプリカ,スプラウト
    舞茸とホウレン草のチーズスクランブルエッグ
    200kcal(1食分)
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ココナッツオイル入コーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    からあげクン(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン
    緑黄色野菜のサラダ
    46kcal(1食分)ローソン
    シーザードレッシング
    53kcal(1食分)ローソン
    0kcal午後の紅茶(アップル)
    0kcal(1食分)キリン

    夕食

    海老と春菊のペペロンチーノ
    200kcal(1食分)紀文糖質0丸麺
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)
    ※サラダ食べず、翌朝回し
    0kcal(1食分)
    午後ティーの残り
    0kcal(1食分)

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1466kcal13:08
    •  
    • コメント4件
    • まな まな おひさしぶりです!
      また復活しましたのでよろしくお願いします!

      糖質0麺でこんな美味しそうなパスタが出来るなんて♡
      今色んな種類の0麺が出てるんですね(*∩ω∩)♪
      2016.11.08 14:53
    • sunny sunny キャンプデビューかな?
      アウトドア用品って、わりと綺麗なものがリサイクルショップにありますよ。お近くだったら、うちの倉庫にあるのを持っていってほしいです(^^;
      (返信不要です)
      2016.11.08 16:49
    • よっこ よっこ > まなさん
      おかえりなさい(✿´꒳`)ノ°+.*
      復活嬉しいです♡
      また一緒に頑張っていきましょうね!!

      糖質制限の麺も、最近は色々なメーカーから出てますよね(∩´∀`∩)
      私はやっぱり紀文の糖質0麺が一番好きですが、ヨコオの蒟蒻麺の腸内清掃っぷりも素晴らしいですよ!
      紀文の丸麺はあまり見かけないので、見かけたら買いだめしてます( •̀ω•́ )و
      2016.11.09 09:00
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      スノピは、実はアウトドアに凝り始めた叔父夫婦へ、七五三の内祝いを買いに行ったんです(^ω^;)
      私はガールスカウトをやっていたせいか、アウトドアはもうお腹いっぱいで(笑)
      でも子供がいたらキャンプもいいですよねー(∩´∀`∩)
      近かったらsunnyさんの所に用具頂きに押し掛けたかったです♡
      2016.11.09 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食 ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... 500m、アウトドア、インドアの各種目で常に記録を縮め(1500mでは09年から4秒、マ ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50