52.9 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.9kg 48kg 39% (あと4.9kg) 154.2cm 52.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 25% 154.2cm 標準

2016年11月08日

  • ユキエだよ

    寒い。
    帰宅途中で大腸がん検診の結果聞きに行く予定です。

    その前に上司に退職の意向伝えなきゃ(*´Д`*)

    先日、空手のお迎え時に息子同級ママさんと会い

    疲れた。

    引っ越したんだって?なぜ言わない?
    的なツッコミを笑いながら受けた。

    顔を合わせた時に流れで引っ越したと伝えた人と忘れてた人と
    こんがらがって伝えてなかった
    それだけなのに

    すんごい悪い事したような気分になった
    罪滅ぼしに何か情報与えなきゃ:(;゙゚'ω゚'):と、とっさに
    「1月で仕事辞めるの、暇になるから遊んで〜」
    と、心にも無い事を口走るユキエだよ。

    「ユキエだよさん仕事辞めるらしい」

    広がるな。

    何がモヤモヤするかって
    複数ママさんいる時は他のママ優先で
    ユキエだよなんかそっちのけのくせに

    引っ越しお伝えする間も与えなかったくせに。



    公文辞めることも報告しないと、
    後で何言われるか。。

    どこの塾通ってる、空手は何曜行ってる、
    全て情報開示しないと
    やって行けなくなる(*´Д`*)
    ああ、面倒くさい。


    ママ付き合い怖いなぁ。

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 興味ないくせに人の環境を全て知りたがるタイプの?
      寄り添わないのに踏み込んでくるタイプの?

      面倒くさいね~

      ユキエ嬢、仕事やめるん?
      環境って大切やもんね。


      私も辞めたい。
      つーか、働きたくない。
      すん(泣)

      もしさ、ゆっくり出来るならゆっくりしてね。
      寒くなると質の悪い風邪で体調崩しやすいタイプやし。ユキエ嬢は。

      まずは上司に報告だね…。
      それさえ済めば光の速さで全て片付くかと。
      2016.11.08 21:06
    • ちむたむ ちむたむ こういうの、私も苦手。一匹オオカミでヨシ。 2016.11.09 07:08
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      そうそう。
      特に私のような(汗)気弱なタイプのすべてを手の内に入れとかないと
      気がすまない奥様。

      ママさんって世界が、それだけなんだろな~と、悲しくなるよ。


      昨日報告したよ~
      あと2ヶ月!
      この職場で迎える年の瀬は3回目。。
      年末年始
      Nothing on the desk Nothing Under the desk
      っていう、うっとおしい風習があるのだよ。
      今年は綺麗さっぱり、逃げ出せるわ~
      2016.11.09 15:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > ちむたむさん
      得意な人同士で、食い合ってほしいけど
      得意な人は得意じゃない人を餌にするからたちが悪い。

      他人のことはほっておいてくれ~
      2016.11.09 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    時もある不思議な方。あまりに何も言われないので、嫌われているのでは? と思ったこともありました。けれど石橋さんから ... 。車の陰になって姿が見えなくなったかと思いきや、偶然にも車が動き出し、2人が抱擁し激しいキスをしている姿が車窓越しに ... に手を出そうとは思いませんけど、周りにもカッコいいと思うお父さんはたくさんいる」と“友パパ”好き賛成派。それでは愛される ... 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94