再々再36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 81.3kg 56kg 18% (あと25.3kg) 160cm 81.3kgの体型
    体脂肪 50.8% 47.6% 30% 160cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • でぶこ

    朝便通あり。
    ウォーキング一時間

    朝:サラダ(ベビーリーフ・レタス・キャベツ・ツナ)ソーセージ2本・リンゴ1/4・水切りヨーグルト・麦ごはん100g・味噌汁(干ししめじ・干しまいたけ・えのき粉・あおさ・とうふ・たまご)


    昼;サラダ(朝とおなじ)・カレー風味チキン3キレ・リンゴ1/4・麦ごはん100g・豚肉そぼろ




    肺炎だった祖母が体調わるくて救急車よんで、朝からばたばたしてました。
    肺炎は治りかけだったのですが、体調わるい原因が便秘・・・・っていうね。
    校門から離れてる奥に固まってるので。。自然に出るのをまつしかと言われた。
    たまりものが出たら、念のため大腸がん検査しましょうねということでした。
    大事なくてよかったですが、、、、便秘怖い((゚Д゚ll))ガタガタ

    さて、今週末は彼が来る予定だったので土曜日休みとったのですが、中止
    またそれでも言い合いにっ
    フェイスタイムも会いたくなるからとかいってNG。どうせ会いにこないくせに。
    なんか本格的に疲れてきた。

    せめて体重がっつりへってくれええええ ストレス半端ない笑

    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 便秘で体調本当に悪くなるらしいからあなどれないですよね!
      怖い!
      私も最近便秘を防ごうと色々試してますww

      あら、週末彼と会えなくなっちゃったんですね(>_<)
      遠距離だとフェイスタイムとかLINEのテレビ電話とかで凌ぐしか無いのにNGは悲しいです(>_<)
      せっかくの週末だからダイエット強化Dayにするしか無いですね☆笑
      2016.11.08 16:55
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 便秘こわいですよー汗
      腹痛、吐き気もうとんでもないです汗

      遠距離ってなんだか疲れちゃいますね。
      電波にしか頼れないのに、フェイスタイムもダメですか・・・
      甘いものの誘惑はその後どうですか?
      ストレスってなんで甘いものがほしくなるんでしょうねー@p@

      2016.11.09 00:20
    • でぶこ でぶこ > 優亜@KOHさん
      ほんとたまぁにフェイスタイムしてくれますが、、、何度もしつこいくらいお願いしないとしないですね。はぁ笑
      甘いものの誘惑というか欲求は常にありますよ~
      今のとこはコーヒーにパルスイート1.2的入れて飲むとか、水切りヨーグルトにハチミツ1.2的落として・・食べるとか、、、という感じでしのいでます。
      2016.11.09 11:29
    • でぶこ でぶこ > まなさん
      私はそんなに便秘にはなったことないのですが、最近ナイシトールを飲み始めたら下痢気味になって困ってますorz

      週末はまたコストコいったり、あまりうちにいてっ食べ過ぎないように頑張りたいとおもいます笑
      2016.11.09 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    を溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸 ... ますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... の、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるの ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... なりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.2kg

日記
202
ライバル
44
被ライバル
40