23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.9kg 59.9kg 25% (あと7kg) 162.3cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • けい

    今日は保育参観。
    そのまま連れ帰りなので騒がしー(-_-)

    やはり、スマホが遅すぎてなかなか更新やライバルさんのとこに行けないです_| ̄|○遅いだけじゃなくて3回に1回はサーバータイムアウトってされて落とされます(T_T)使い放題なくせになんで7GB制限あるのさーo(`ω´ )o

    とりあえずダイエットでやったもの。
    寒かったので今日は夕食ラーメンにしました。
    私のはえのき( ´ ▽ ` )ノ
    麺は10本くらいです!
    えのきはビタミンが水溶性なのでラーメンスープにえのきを入れて煮ました。スープ飲めないけど別に茹でるより取れるかなーって。
    味も染みて、シャキシャキで美味しかったです♡

    あと豆苗が収穫時期に( ´ ▽ ` )ノ
    明日また炒めよう( ´ ▽ ` )

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント5件
    • apico apico 私も今日は保育参観でした。
      偶然同じ方がいたので、ライバル登録させて頂きました。
      よろしくお願いします_(..)_
      2016.11.08 15:59
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 保育参観なんてあるんですねー^^
      うちの子もそのうちそんなのあるんだろうかとちょっとワクワクです♪

      制限って本当に謎ですよね@p@
      タイムアウト・・・やる気なくしますねー汗

      えのき麺良いですね!
      0麺プラスえのき麺で今度なにかやってみようかな(笑

      うちも豆苗やってます(笑
      やりますよねー2回目、3回目!
      可愛くなってきちゃってたべるのが可哀相に・・・
      2016.11.09 00:17
    • けい けい > apicoさん
      低速解除しましたー!

      保育参観どうでしたか?
      うちは私一人でした(笑)他のママさんが希望しなかった日らしいです。

      案の定お子に囲まれ質問攻めでしたσ(^_^;)
      2016.11.10 22:10
    • けい けい > 優亜@KOHさん
      保育参観、前まで隠れて見てたんですが今回は保育参加型で、私一人だったので他の子どもにも囲まれ…大変でしたσ(^_^;)
      えのき!良かったですよ♡
      糖質0麺…実はひとつ買ったまま冷蔵庫に眠ってます。パスタにしようか悩み中なんですよね。
      今はダイエット食がスーパーで買えるから凄いですよねー
      2016.11.10 22:13
    • apico apico > けいさん

      低速解除おめでとうございます★

      保育参観は参加型で、子供と一緒にクリスマスリースを作りましたよ♪
      大人の方が頑張っちゃいました(^^;

      けいさんのところの園は、参観日が選べるんですね!
      私のところは日にちが決まっているので、みなさん来てました!
      2016.11.11 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    もリグナンは充分にはゴマの中からは出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... 。水溶性ビタミンは、そのままでも吸収されますが、脂溶性ビタミンは油と一緒でないと吸収されま ... 太りやすくなる。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエットに効果がある油は1日に、どれくらい摂ればよいです ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    いきなり、わりと身もふたもない発言…。 「スマホを常にいじってるのは私のまんまですね。スマホがないと生きていけなくて ... ろもそう。ケンカっ早くて社交的じゃないんです。私、鬼のような速さでケンカできますよ(笑)。ブチ切れるわけじゃないけど ... 、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントです ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
49
ライバル
7
被ライバル
9