ようこそいらっしゃいました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.8kg 53kg 22% (あと6.8kg) 156.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • ぷく

    朝の体重が60.2kg(-_-;)

    やばい、お薬飲んだのに増えてるじゃん!
    足も浮腫んでる。
    土日の外食 響いてるなぁと落ち込みながら お昼に もう一度 測ると59.8kg(-_-;)

    やっと 60kg切ったかぁ。今週は大変だなぁとトイレに行くと あれ〜??? 来客だぁ!!

    3ヶ月以上ぶりだよ(*☻-☻*)
    ダイエット始めて 来なくなったから 諦めてたけど 嬉しい(//∇//)
    痩せ期あるかな

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント7件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      まあ土日で増えるのは ぷくちゃんだけじゃないさっ!
      週明けは みんなテンションだだ下がりダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

      おおお!ついに来ましたね^^
      嬉しいんかいなぁ~ めんどくさいのに(ノ´∀`*)
      そんな頃の生理後・・・痩せ期あったかなぁ・・・記憶なし!
      でも 生理前が 溜め込み期だったとしたら ここから減る~♪
      2016.11.08 18:11
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん♪良かったねぇ~❤

      これで痩せ期がわかるぇ(*ˆ﹀ˆ*)
      おめっとーさん❣❣

      週明けは肥えるよねぇ。。。。
      月曜日、火曜日って体重計に乗るのいつもビビってる(*´ω`*)

      そして、日記に体重載せるのが気が重い(笑) 500㌘でも減ってるとルンルン気分で日記に体重計載せるんだけどね

      ( *^艸^*)
      2016.11.08 18:54
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんと神様は イジワルだよねええ。
      100グラム減らしてくれるだけでも、
      ダイエットのモチベーション がグンっと上がるのに。

      きゃーーー!! ぷくちゃん
      50キロ台なのね。ギリギリでもなんでも、
      50キロ台は、50キロ台よwwww

      やっぱり60キロ台とは、まったく違うよね。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!wwww うふふ(o^―^o)ニコ

      月の乙女が来たのね。これで、痩せ期が到来だね。
      この調子で、ふぁいっと!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.08 19:27
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      生理自体は もう面倒なんだけど(-_-;)一度ぐらい痩せ期に どれぐらい減るかチャレンジしてみたくてさ。


      久しぶりに お腹 腰痛くて やっぱり 生理はない方が楽だわね。
      2016.11.08 23:07
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ホント 外食したの わかってるし 増えるのは覚悟してるけど もしかしたら増えてないかも?と 体重計に乗る気分:(;゙゚'ω゚'):


      さすがに60kg超えると あちゃ〜と思うね。ひとそれぞれ 超えたくないラインがあるけど 私は目下60kg(-_-;)

      舞茸ダイエット、旦那から レパートリーないじゃん!!とケチがつきました。
      料理 頑張るもんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.08 23:13
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん
      舞茸ダイエットって料理本出てるよ。

      私実は前に買ったのだけど、舞茸の味が苦手で捨てちゃったんだけど。

      舞茸好きなら~~あっ、COOKPADにも色々載ってるんじゃない♡♡

      レパートリー増やして頑張ってね~❤
      私も鯖缶、COOKPAD頼りに頑張る~❤

      2016.11.08 23:19
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      私の中では 60kgは一つのボーダーラインだから やっぱり超えるとショックだわ( ゚д゚)

      生理 3ヶ月ぶりだけど危うく 生理用品 娘にやる所だった(・◇・)/~~~

      これで 夢の痩せ期なるものが来るのね。
      って 案外 いつ?いつ?と痩せる事もなく 年末年始迎えそうなんだけど。

      明日のダイエット番組 楽しみだわ
      ((o(^∇^)o))
      2016.11.08 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよう ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... てしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59kg

日記
115
ライバル
11
被ライバル
12