なーーんにも食べたくない(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.4kg 63kg 32% (あと4.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 体重とBMI

2016年11月08日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    何食べていいのか わかんないし

    そこまで お腹もすかないし

    ファスティングでもしたほうがいいんじゃないかとさえ思っちゃう

    しないけど・・・

     

    今日 朝何食べるか 考えてるうちにお昼になった

    ちゃんと 7時に起きてるのに。。。

    お昼ご飯 食べる気しないよ



    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント11件
    • 百合 百合 無理に3食食べるのじゃなく、お腹が空いたときに食べるのが体に良いって言う話も聞きますよ~。
      一食抜いて様子見るのもアリなんじゃないでしょうか。
      お昼をドリンクだけにしてみるとか。

      アレコレ考えずに、一番食べたい!と思うものを食べてみるとか。

      ちょっと気持ちが沈んでる感じでしょうか。
      何か楽しいことして、気分が変わるといいんですけど…。
      2016.11.08 14:49
    • ぷく ぷく お腹空かない時は 果物だけでも良いのでは?

      私も旦那がいない時とか お腹空かない時は軽めにしてますよ。

      なんなら 私がまろちゃん家の ご飯食べたいくらい( ・∇・)
      2016.11.08 17:50
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      すぐこういう気分になってしまうのが ダイエット失敗に繋がってしまいますよね(´;ω;`)ウッ…
      気持ちを切り替えて 今日は趣味を兼ねてパン焼きました^^

      心配かけちゃってごめんね~
      出ないのは 薬に頼って 楽しくダイエットします!
      明日は 多分大丈夫です~♪
      2016.11.08 18:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      食べないと 出ないかなぁなーんて思っちゃうのぉ><
      オオバコ飲んだら詰まっちゃうしさ 難デキもイマイチだし

      ご飯はねぇ お通じのために しかたなく作ってるんだよ・・
      あぁ~~丼ぶりご飯食べたい!

      2016.11.08 18:43
    • Rポンポン Rポンポン ファスティングでもしたほうがいいんじゃないかと思う ~~でもしないに
      (๑´ლ`๑)フフ♡

      なに食べて良いかわからないときあるよね、そんな時は私は食べないよ。

      今日は甘いものがやけに食べたくなってチョコパイ食べて、夕食も柿にしちゃった。

      身体が欲しってるものがきっと食べたくなるんだと、都合の良いように考えちゃってる私(*・v・)ニヒヒ
      2016.11.08 19:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ああああ、わかるぅぅ。
      食べるのジャマくさいwww

      ワタシなら、一食抜いちゃうけどなああ。
      ワタシ、朝ごはんを抜きがちなんだよねええ。

      まろちゃんは、朝昼も、ちゃんとした食事を作ってるから、
      つねづねエライなぁって思ってたの。
      まろちゃん、食べる気がしないと言いながら、
      今日のお昼は玉子焼きを食べたのかな??
      2016.11.08 19:34
    • ひらぶー ひらぶー わかるー!!
      食べるのがめんどくさい時ある!
      停滞期は特にでした(´・×・`)
      私、豆乳一気飲みしてました(笑)
      ヤケのみであり、ビビリだから糖質もとれず、でも実は体にいい
      みたいな(๑´ㅂ`๑)笑笑
      後悔なく気が済みましたよー
      2016.11.08 21:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      食べたくないけど 飲み物ならいけそうでさぁ~
      食べないのも勇気がいるもん><
      発酵食品とか 繊維とか たんぱく質とかぁ~
      ナッツ類もかぁ~なんてね

      今日 お土産のチョコ菓子1個食べて ちょい幸せ気分だった^^
      自分に都合の良いのがいちばんだよ(o^―^o)ニコ
      2016.11.09 00:01
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      じゃまくさいよねえ・・お腹すいてるならまだしも
      カロリー制限するダイエットならば 簡単に1食抜いてたよ
      でも今 糖質制限っぽくしてるから カロリー不足はあかんのよ

      偉くなんかない!筋肉減らさんために無理して食べてる

      あ~~ 料理画像は いつも前日の分を載せてるんだよ
      うち 晩御飯遅いから 当日だと日記が夜中になっちゃうもん
      ねぎタップリだし巻きね~急に食べたくなって 卵2個!

      2016.11.09 00:08
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      ひらぶーちゃんも この前まで食べるの面倒だったもんね
      ミキサーで擦って一気に飲みたいって(;´∀`)

      豆乳かぁ・・その手があったねぇ
      私 さっき 近所のドラッグストアで 粉末青汁買ってきて
      食べる気しなかったら それに置き換えてしまおうかと考えてた
      やけ飲み( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ ビールのがいいね!
      2016.11.09 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせますか ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないか ... 「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなっ ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10