私的ダイエット食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • まな

    気持ちを新たにダイエットを始めるに当たって、食生活の見直し。
    私は糖質制限やってるわけでもなく、カロリー計算をきちんとしているわけでもなく・・・w
    本当に痩せられるのかは謎だけどしばらくはこんな感じで行こうかと!とゆうのが昨日の食事。

    朝*白湯、フルーツグラノーラ、キムチ豆腐
    昼*鶏胸肉のオイマヨ炒め、小松菜としめじのおひたし、雑穀米、味噌汁
    夜*キムチ豆腐、納豆、スモークチキンバジルソースかけ、レタス、あったかいお茶

    炭水化物はお昼だけ!
    あとはお豆腐メインで!
    私スープが大好きで作るとたっくさん食べちゃうのが敗因でした。
    なのでスープ作るのやめますw
    作るならレンチンで1杯分とか。

    あとは白湯と温かいお茶でスープ的な感じにして満たそうとゆう作戦。

    スモークチキンは業務スーパーに1キロで売ってる物を小分けにして冷凍してあります♡
    バジルソースは頂いたバジルでたくさん出来たので大盤振る舞い中w


    そして昨日はプール行ってきました!
    先月からプールは週3くらいで通ってます!
    だいたい1日2キロ!なぜか楽々の日とめちゃくちゃつらい日があるのが謎w

    今日も行くつもりだったのに生理始まる雰囲気なので諦めモード・・・

    明日彼が一人で実家へ結婚の報告に行くので私までドキドキ(´-ω-`)
    念願の海外挙式のお許しが出るかが緊張です!

    とりあえずご挨拶に行くまでに少しは恥ずかしくない程度にダイエット頑張ります(*∩ω∩)

    生理中 カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント4件
    • でぶこ でぶこ 私もプール行かないとデス・・・orz
      海外挙式とかうらやましい!
      私は・・・彼お金もないし子供いるので。。。夢の夢のまたその夢・・・ないな・・
      応援してますっ
      2016.11.08 15:10
    • まな まな > でぶこさん

      プールだと体への負担も少ないし、走るより気持ち的にも楽ですよね♡
      私もまだ海外挙式は夢話なんです(-_-;)
      彼のご両親の仕事がお休み出来るかが争点で・・・

      彼にお子さんいらっしゃるんですね!
      それだと海外難しいけど、フラワーガールとかリングボーイとかめちゃくちゃかわいいですよね♡
      お互い目標に向けて頑張りましょう☆
      2016.11.08 16:52
    • よっこ よっこ 寒いからスープが美味しい時期ですもんねぇ(*´﹃`*)
      脂肪も溜め込みやすい時期だし、ここ踏ん張り所ですよねー!!

      プール偉いなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
      尊敬です!!
      2016.11.09 09:43
    • まな まな > よっこさん

      そうなんです!寒くてスープがついつい飲みたくなっちゃう季節ですよね(´-ω-`)
      冬はダイエットに集中して薄着の季節には元のダイエット頑張ってた時の自分になりたいですww

      プール子供の時に習ってたので意外にもスイスイ泳いでおります!w
      2016.11.09 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20