記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.2kg 40kg 82% (あと3.2kg) 162cm 43.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    57.609歩

    生理2日目

    昨日はウォーキング出来ず!腹痛くて堪らなかった;;今日もキツい

    明日、明後日で遅れを取り戻すしかない

    仕事で嫌な思いしませんように!(-_-;)

    腹痛くて腰痛くて筋肉痛で金縛りにもあったのにさー何かあったらキレるんだけど(理不尽)

    頭重い…ダルい

    生理中 カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... ための運動は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉 ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    卒で大手出版社に内定したというのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思い ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 時安藤さんが感じていた気分に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあっ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29