寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 80.3kg 78kg 87% (あと2.3kg) 158.8cm 80.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 44% 25% 158.8cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • 三日月

    今日は天気悪くて寒い

    オイルを購入したのでマッサージしようと思ったけど寒すぎだから風呂上がりにしよ

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    グラフ目標値を本来の数値に戻してみた
    そうしたら見事に真っ平らになっちゃった
    細切れだとすごく減っている感じに見えるのにここまで違うとは、なんか残念

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    お風呂前に久々のお通じ\(//∇//)\
    お腹がほんの少し楽になった♪♪
    溜め込んでたのが全て出たって量ではないのが残念
    心なしかガスも少し減ったかも。相変わらず臭いは強烈。゜(*`3´)ブゥ゜。

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    運動⇨スクワットのみ
    スクワットで足首挫くという大失態
    脳内お花畑で集中してなかったからだ(´。・д人)シクシク…


    体調⇨まあまあ
    睡眠時間⇨8時間
    お通じ⇨お風呂前に中〜大 一回
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 本当に寒いですね(^_^;)
      朝晩が特に…
      手もガサガサになってきたので、オイルでマッサージも良いですね♡どんなオイルですか?
      2016.11.08 15:17
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      この時期は肌のコンディション悪くなってきますよね…私は体中ガザガザになってます
      オイルはヴィレダのホワイトバーチというオイルを購入しました(^_^)いい香りがします♪
      2016.11.08 15:57
    • はむ子 はむ子 わたしは膝の黒ずみがやばたンなためクリームを必死に塗り込んでおります
      ( うωぅ)
      2016.11.08 15:59
    • 三日月 三日月 > はむ子さん
      私も膝や足の黒ずみヤバイです꒰✘Д✘◍꒱クリームぬってても直ぐに次ができるし。
      どうケアしたもんやら。。。
      2016.11.08 16:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      私も偶然にもヴェレダ愛用者です!私はカレンデュラオイルです!いい匂いで癒されますよね♡
      2016.11.08 20:38
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      ちっちょさんもヴィレダ愛用者なんですね♪他のオイルもいい匂いするんですね(^_^)これなくなったら別のオイルにも挑戦してみようかな♪
      2016.11.08 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... にすることです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... くい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっている ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21