✩秋も終わりか...✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年11月08日

  • いちご

    お久しぶりです。いちごです♡

    明日、冬将軍が来るらしいですね。

    もう秋も終わりか…

    ということで、秋の最後に、
    職場の方と芋煮&BBQして参りました!

    お天気にも恵まれて良かったよ~♡

    今の職場の人と遊ぶのは初めて♡
    し、か、も!大勢でワイワイできて
    楽しかった~♡

    紅葉も綺麗でした!

    そして今週は、またイベント目白押し!
    楽しみ♡

    とりあえず今日は、
    自由参観日でしたけど、
    午後に行ったら終わっていて、笑

    でもせっかく来たからって先生が
    見て行っていいですよ♪
    って言ってくれて助かりました!

    英語の授業楽しかったです✩

    新しい体重計、
    この前やっと購入致しました✩

    体脂肪が...(´-`)


    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      こんにちは!
      明日は雪らしいよね、寒いのは嫌だね~(>_<)

      休日☆お天気にも恵まれ楽しめたようで・・・
      本当に良かったね~(^0^)/*
      へぇ、紅葉も始まっているんだね!
      ちなみにどこで”芋煮&BBQ”したのかなぁ~?

      「自由参観日」
      楽しかったみたいだね&娘ちゃんも喜んでいたのでは?
      たまに学校に行くと娘のあらたな発見があったりで
      楽しいよね・・・
      習字の授業で書いた作品がクラスの掲示板に貼り出されていて
      クラス全員が「漢字一文字」で書いている(望・絆・夢・・・etc)のに
      まかりこの娘だけが
      「楽しい」って3文字で書いてあるのを見つけた日には
      笑ったぁ~~ホント、マイペース!!(>_<)

      新しい体重計、いいね!テンション上がる♪
      ところで体脂肪率はどうだったのーーー?(笑)
      2016.11.08 16:01
    • いちご いちご > makarikoさん

      こんにちは(o^^o)
      コメントありがとうございます♡


      ゆ、ゆ、ゆ、雪っ!?
      げぇっ。
      仕事柄雪道となると大変なのでカンベンですね( ̄▽ ̄;)
      西部だけかな!?
      まかりこさんも、通勤とかの際は寒さに気を付けて下さいね!


      芋煮の場所は...
      なんだか身バレ怖いのでここでは内緒です、笑

      でもシフト制の休みなので、皆がいっせいに休みの日はお正月位しかないので、とても貴重な1日になりました♡
      これからはもう寒くて芋煮どころではないだろうし、笑


      ほんと、学校に行くの楽しみですよね♪
      最近はからまれなくなりましたが、笑
      他の子供達と触れ合うのも楽しみだったり、笑

      娘さん!!笑
      よっぽど楽しかったんですね!!笑
      先生もまた自由だ、笑
      うちの子は1年生の自由参観の時、まま帰らないでってしくしく泣き出して、先生にお母さん!!給食も食べて行って下さい!!って言われて、さすがに悪いので慌てて逃げた覚えがあります。笑
      あと、おもしろいエピソード思い出したら書きます。

      体脂肪...
      うん。

      まぁそのうち公開致します!!
      2016.11.08 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16