落ち込んだままだ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.9kg 45kg 44% (あと3.9kg) 146.7cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • 凛子

    今日はショクな事があり、落ち込んでます
    (._.)

    週末、ディズニーに行く友人が自転車で単独事故を起こして手を切ってしまい、4針縫う怪我をしてしまいました。
    人を巻き込む事故ではないのが幸いでした。
    怪我はしたけど、普通に仕事にも行けて左手以外はピンピンしています(笑)

    もちろん、ディズニーはキャンセル。
    その代わり、2人して自転車で酷い目に遭っているから地元で有名な神社にお参りにいく事に(笑)

    気持ちが落ちているので、その友人と京都に行った時の写真を載せてみました(笑)

    建仁寺の双竜図です。
    この写真を2人ともスマホの壁紙にして魔除け代わりにしていたのに〜(T_T)

    右下は祇園にある花魁姿で写真撮ってくれるお店での写真です(笑)
    付けまつ毛3枚乗せて、カメラの前以外は重くて目が半開きった良い思い出です( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      それは、色々な意味で落ち込むよね…。ご友人、命に関わる事故に遭われなくて、本当に良かった。自転車でも、打ち所が悪いと…だからね。大事に至らなくて、安心だよ。お大事にされて下さい。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      お祓い、しっかりして来てね!私も、お祓いに行くよ。続くよね、こう言った事って(汗)。凛子さんも、自転車盗難とか、散々だったもんね。

      花魁姿!京都で、ずっとやってみたいと思っていて…やっていない事。良いな~!めちゃくちゃ色気のある、素敵な花魁、凛子姫やね。

      (◍´︶`◍)

      美味しそうなプレートのお写真にも、癒やされました。有り難う♡
      2016.11.08 18:28
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      そうかあ(>人<;)
      でも、お友達、命に別状はなく、よかった。
      2人とも自転車だね、確かに…

      注意しなさいとの警告か、はたまたこれで厄落としできたか。

      いずれにせよ、大事故でなくて安心しました。

      花魁、めっちゃ綺麗!
      凛子さんなの?
      2016.11.08 21:40
    • モカ モカ なんと(>_<)
      友人さん、無事でよかったですね。
      自転車といえど。大事故はありますし。
      でも、楽しみにしてた分ショック(+ω+)
      また、いつか、いけるといいですね❤

      そーいえば、私はスノボで剥離骨折した翌日、腕を三角につりながらユニバーサルスタジオに行ったことあったなぁと(笑)
      本人は楽しみましたが同行してくれた友人(しょっちゅう日記に書いてる地元の仲間たち)には未だに心配ではらはらしたと言われます(・・;)(;^_^A(笑)


      花魁写真ーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      美しい!❤
      もっとおっきいの、ないんですかあ???(笑)❤
      2016.11.08 23:21
    • Kaori Kaori 災難でしたね( >_<)
      でもほんと 命に関わるような事故じゃないのが不幸中の幸いでしたね。

      自転車でも大きな事故になると大変ですから……。

      ディズニーは残念ですがまた行けることを願って……

      花魁姿 お綺麗(〃▽〃)
      思わず見とれてしまうほど♡♡
      前のお写真の時も感じましたがやっぱりセクシー♪な感じがします(≧∇≦*)

      私は昔 京都の映画村でお姫様の格好した写真はありますが……
      色気も可愛らしさもないものです(^◇^;)
      2016.11.09 00:10
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは(^^)

      ほんと、大事に至らなくて良かったよ。なんだかね〜。
      悪い事は続くね(ー ー;)
      私も数ヶ月に自転車同士で接触事故起こして両腕左足に痣と打撲で湿布貼りまくってたし(笑)

      地元では有名な神社があるので、そこでしっかりお祓いして気分だけでも前向きに変えてきます!

      京都の花魁写真館、ご存知なんだ♪
      衣装もたくさんあって、店員さんも親切なのでユキさんも機会があれば是非行ってみてね♡
      色気なんてΣ(꒪ȏ꒪)
      厚化粧通り越して化け物メイクだったよ(笑)

      前日の食事内容を反省して、バランス重視のプレートにしてみました。
      褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
      2016.11.09 14:47
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      こんにちは♪

      そうなんです。事故ってしまい他所様のお家の柵に激突したみたいです。
      柵で切ったのが顔や目ではなくて本当に幸いでした(ー ー;)

      ご先祖様が今年はもう、自転車乗るなって言っているのでしょうか(笑)
      偶然だけど、続くと気分良くないです(´Д`|||)
      しっかりお祓いして嫌な気をリセットしてきますね(^^)

      はい。花魁写真は私です(笑)
      ものすごい厚化粧の上、黒柳徹子ばりの光を照らされているので奇跡の一枚に仕上がってます(笑)
      2016.11.09 14:55
    • 凛子 凛子 > モカさん
      なんだか、小さいとは言え事故続きで怖いです´д` ;
      友人は柵で親指と人指し指の付け根を切ってしまい想像すると心臓キュッてなります(T_T)

      って言うか!
      モカさん強え〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
      そんなモカさん大好きです♡(笑)
      骨折した翌日にUSJは凄いですよ!
      ご友人さん達はそれは心配したと思いますが、その状態でも参加してくれたモカさんに嬉しかったと思います(^^)

      花魁写真は大っきいのあるけど、まじまじ見てると気分を害す程のケバさなので、あのサイズで載せておいた方がモカさん含め見て頂いたライバルさまの為ですよ(笑)
      2016.11.09 15:07
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      不幸中の幸いで、顔や目を負傷しなかったのでまだ良かったです。
      人は巻き込まなかったし。
      それでも縫うくらいだから、三十路過ぎの女性にとっては大怪我ですね(^^;;

      花魁写真、色気ありますか(/∀︎\*))(笑)
      厚化粧と光を当てまくってますが、撮影しないと本当にブッサイクになってます(笑)
      でも、嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

      Kaoriさんのお姫様のお写真、拝見してみたいですよ♪
      可愛いと思うけどな〜o(^_^)o
      2016.11.09 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... ラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22