明日の夜は計画停電作業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 美容

2016年11月08日

  • くねくね♭

    今日は休息に費やしました。

    ただ、事実上引きこもってたので逆に鬱っぽくなってストレスだったかも(滝汗)

    だから明日は遊んじゃおうか考え中(o>ω<o)

    尚、明日は夜からなので遊びに行くこと自体は可能(*^^*)

    どうしようかな~






    私は幸せ者だ(≧∇≦)
    頼りになる人がいることがこんなにも元気づけられるなんて(´д⊂)
    ただひたすら嬉しい(*´ω`*)

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      遊びに行くの賛成です(*≧︎艸≦︎)♡

      何して遊びますか⁉︎(人●︎´ω`●︎)
      何処に行きますか⁉︎(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.08 20:41
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.11.08 21:34
    • すばる すばる ゆっくりし過ぎてイマイチな休日になってしまったって感じでしょうか(汗)。
      どしたの、くね♭ちゃん(>ω<;)
      甘いもの足りてないんじゃないですか(ˊ・ω・`;)
      今日はしっかり食べていますか?

      天気もイマイチでしたしね・・・。
      明日は楽しめますように!

      夜からお仕事開始なのですか?
      ・・・で、何時に終わるのでしょう(・ω・;)
      もし徹夜とか長時間作業なのであれば、日中遊び過ぎないようお気をつけ下さいね(>ω<;)
      2016.11.08 22:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      まだなんも考えてないけど( ̄▽ ̄;)行けそうなら行ってみようと思います(≧∇≦)

      気分転換は必要だと思ってます。
      やっぱ引きこもるのは色んな意味で良くない( ̄▽ ̄;)
      2016.11.09 05:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ちょっと鬱っぽくなってました(>ω<)
      2016.11.09 05:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      むしろゴロゴロばかりしてたのでいつもよりたくさん食べちゃいました(滝汗)

      今日は動けそうなら楽しんでこようと思います(*´ω`*)♪
      でもまずは、寝ます(笑)
      体力温存♪


      今日は21時~で、終わる時間は不明です(;ω;)
      な~んにもトラブルがなければ翌朝7:00に終わろうとは思ってます(>ω<)

      んで、仕事自体は局地的に忙しい時はあるけど、そこまで物理的には大したことはしないです。
      メッセージとか超余裕です(笑)

      ただ、ミスできないとかの精神的にはかなりきつい業務になりそうなので、不安になったら暖かい言葉プリーズとかのメッセージを送ってるかも知れません( ̄▽ ̄;)

      なにわともあれ頑張ってきます(≧∇≦)
      2016.11.09 06:07
    • makariko makariko
      今日は何をしてお過ごしなのかな~?
      どこに行ってるのかな~(笑)

      頼りになる人の存在は大事だよね~
      この先のくねちゃんの人生も少し変わってくると思う♪
      なので、これからもその方の存在を大切にしてください!!!
      +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

      2016.11.09 12:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ららぽーと行ってきただけで、あとは寝てました( ̄▽ ̄;)


      この2日間で26時間は寝てるんだけど、今正直いって眠いです(滝汗)


      私にとって、本当に大切な人となりました。
      一生隠して墓場まで持って行く事柄ですら語ってます。
      弱いところもさらけ出しています。
      そんな私を受け入れてくれました。
      本当に本当に感謝しています。
      2016.11.09 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58