ん~この生活で痩せれるのかな?(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.4kg 57kg 3% (あと17.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • だいふく

    すりおろしたれんこんがあんなにもちもちになるとは驚き( ¯−¯ )
    夜はお鍋にしました(*´˘`*)
    やさいたっぷりに皮なし鶏胸肉!
    途中で飽きてしまって豆乳をいれて豆乳鍋にしちゃいました(*^^)v
    野菜と鶏胸肉だけなのにお腹いっぱい~
    でも炭水化物食べてないからまたすぐに空腹に、、、^^;
    今日は雨なので運動はせず、、、
    ☆半身浴30分
    ☆マッサージ

    昼食

    納豆サラダ
    190kcal(1食分)
    白滝ご飯
    100kcal(1食分)
    味噌汁
    50kcal(1食分)
    れんこんのおやき
    170kcal(1食分)

    夕食

    お鍋
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:910kcal18:29
    •  
    • コメント8件
    • せいごー せいごー とてもヘルシーじゃないですか!
      れんこんのおやき、食べてみたいですっ!!
      食感はもちもちですか?
      明日は冷え込むみたいなので風邪には気を付けてくださいね♪
      2016.11.08 22:22
    • トムニャン トムニャン 凄く手がこんでいて美味しそう(^○^)


      私は残り物で済ませました…(--;)
      2016.11.08 23:01
    • だいふく だいふく > せいごーさん
      ありがとうございます(*^^)
      あんなにシャキシャキなれんこんがどうして、、、と思うほどでした(笑)
      脂肪があるからか、暑いより寒いほうが得意で^^; 暖かくして歩きに行きます!お気遣いありがとうございます(*^^)
      2016.11.08 23:07
    • だいふく だいふく > トムニャンさん
      ありがとうございます(*^^)
      全然手は込んでおりません( °_° )
      お味噌汁は 乾燥野菜をビンに入れておいて、飲む時にお椀にお味噌とそれをドサッといれてお湯をかけているだけです笑 あとは写真加工でそれっぽく見せて、、、^^;
      2016.11.08 23:11
    • うめクロスケ うめクロスケ 食事で凄く頑張ってますね!私はレパートリーが少ないので尊敬します(*´∇`*) 2016.11.09 02:06
    • だいふく だいふく > うめクロスケさん
      ありがとうございます(*^^)
      運動が苦手なので^^;
      私もレパートリーが無いので、サイトやクックパッド様様です(笑)
      2016.11.09 08:06
    • はむ子 はむ子 汁物いっぱいのご飯は身体も温まりそうですね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.11.09 10:12
    • だいふく だいふく > はむ子さん
      ありがとうございます(*^^)
      ここ数日は12月並の冷え込みだそうです、、、(TT)
      2016.11.09 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ったもの)・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした ... ェ」としたり、嫌そうな顔をしたので、用意しておいたすり鉢で潰してあげていました。そうすると、あ ... ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気でやります君
  • トムニャン
  • みぅ
  • はむ子
  • ぽこ
  • 中嶌 愛海
  • うめクロスケ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぅ
  • はむ子
  • 中嶌 愛海
  • トムニャン
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
だいふく
だいふく

160cm 72.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
5