少しずつ片付けた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.7kg 55kg 71% (あと1.7kg) 151cm 56.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.1% 27% 151cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • 鍋吉

    朝活ウォーキングと買い物で7キロ歩きました。今日は、なんか、体がだるかったけど、片付けも少しずつし、後は、プロの方にお願いします。私は、なんか、何でも、引き出しに突っ込んじゃっだけど、あれじゃっだめですね。それから、高級寿司、明日の朝食べます。楽しみです。

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント1件
    • 大吉 大吉 頑張ってるねー! 2016.11.08 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    が、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ... 一日、限りある胃袋を満たすため何を食べるか真剣に考えるようになりました。 自炊も少しずつ始め、外食する時は何を食べるか ... りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.9kg

日記
438
ライバル
1
被ライバル
6