▷ 2 2 4 日 目 Xday まで17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 73.9kg 60kg 42% (あと13.9kg) 161.3cm 73.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年11月08日

  • まちゅこ✩

    ぐぉおお!!

    食べ過ぎた&ウォーキングしてない

    そして、便秘2.5日目のお陰で

    昨日から1キロも増えとる(笑)

    Xdayまで近いのに、もっと

    意識高めなければ!!!!!!

    今日は謎に暴食してもた(´;ω;`)

    食べないと勉強する気力

    なくなっちゃうんよな、、、


    なんか、やる気がわく食べ物

    とかあったらいいのに、、、、


    とりあえず、便秘対策として、

    腸蠕動は、夜22時~朝2時にかけて

    活発になるらしくて、

    その直前にヨーグルトを食べて

    寝ると良いらしい!!

    なので、朝にヨーグルト食べてたけど

    今日は夜に食べよう思います!!

    あと、明日からもっと食物繊維とろう!!

    ☑︎ 入浴30分
    ☑︎ 腹直筋トレーニング
    ☑︎ 腰ねじり100回×2
    ☑︎ 太もも、お腹のボニック



    朝食

    R-1ヨーグルト
    55kcal(1食分)
    豚キムチ
    200kcal(1食分)

    昼食

    ネギスープ
    55kcal(1食分)
    おにぎり
    170kcal(1食分)
    おにぎり
    200kcal(1食分)

    夕食

    ウインナー
    100kcal(1食分)
    パン
    200kcal(1食分)
    カルビ
    200kcal(1食分)

    間食

    モナカアイス
    130kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1310kcal19:49
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ こちら我慢できずに酸化マグネシウムの力借りましたー…あまり溜め込みすぎるのもよくないかと。それと寒くなってきて水分をとる量が少なくなったのも便秘の原因かもと水も取るようにしました!どうでしょう!? 2016.11.08 21:58
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      やっぱり薬の力も必要ですよね、、(なるべく使いたくない)
      水分も結構とってるつもりなんですけどね、、(´;ω;`)
      とりあえずヨーグルト、食物繊維いっぱいとってみます!!
      2016.11.08 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があっ ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10