283日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 52.3kg 48kg 75% (あと4.3kg) 157.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 23.4% 18% 157.5cm 理想

2016年11月08日

  • りったん♡

    今日もジム活頑張ったぞー♡♡

    天気悪いし少し眠い…笑

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    日替わりハンバーグランチ
    0kcal(1食分)ガスト

    夕食

    スピルリナ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ(セット=マシンの数)
    5セット
    エアロビ(中級)
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:57
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ りったんさんにキープのコツとか
      教えてもらいたい❣❣
      運動はしてるけど増えるのはやはり
      食べ過ぎなんですかね??(;´∀`)
      2016.11.09 10:30
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ん~!
      私はほんと自己流なんですよね!笑
      インストラクターさんから言わせてみればそのやり方は間違ってると言われそうだから、ちゃんとしたやり方ではないんですけど、今の自分にはこれがあってると思うのでやっているだけなんですけど♪

      基本的には、朝と夜はプロテインとスピルリナを摂っていてお昼は筋肉に良さそうなものを食べています!笑

      なので、家でご飯食べる時は美味しさで食べてないんですよー!笑

      その代わりに外食の時はあまり気にせず、好きなものを食べます♡

      そして次の日からまた摂生&トレーニングしています!

      カロリーたくさんとっても1~2日以内に消費すれば脂肪にはならないと知ったのでそんな感じです!

      あと、最近は体重あまり気にしてません!見た目の方を重視してるので記録程度で測ってるぐらい!(´∀`*)

      あと、元々お菓子とか甘いものを食べないタイプなのでそこら辺は良かったなーと思います!好きだったら我慢するのは大変ですよねー(><)

      参考になったかはわからないですが、焦らず今までやってこれたんだから、これからも大丈夫ですよ♡自分に合うやり方を見つけれたらいいですね♡
      2016.11.09 11:49
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      ありがとぉございますm(。v_v。)mペコリン
      自分に合ったやり方を見つけられてて
      すごい(๑•ㅂ•)و✧
      私は未だに見つけられず(~_~;)
      ずっと続くものだと思うので日々の
      生活に取り入れていけるものがいいとは
      思うんですがそれもなかなか^^;
      最近は食べてますがやはり結構少な目
      気をつけてるからこれをずっと続ける
      のは無理そうだし…
      夜置き換えもそろそろ辞めなきゃとは
      思いつつ…
      これ以上増えるのが怖くて(´>ω<`)

      プロテインは夜だけなので朝か昼にも
      私も飲むようにしたいです(๑•̀∀•́ฅ ✧
      1日2回飲むのがいいって知らなかったですw
      参考にさせて頂きます❣❣
      ありがとぉございました(人´∀`).☆.
      2016.11.09 13:07
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      いやいや!待って!!
      プロテイン飲む回数は運動量や体格とかで変わってくるから必ずしも2回とは限らないの!!あくまでも私がそうしてるだけなので!(^^;)
      食べる量を減らせないなら後は動くしかないですよ!(。ӧ◡ӧ。)
      2016.11.09 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っ ... ても体重が減らない原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... っと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ...

    ダイエットラボ
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33