9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 94.6kg 90kg 46% (あと4.6kg) 166cm 94.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • あや

    父の誕生日
    ケーキ食べました\(^o^)/

    甘い物おいしい!!
    知ってた!
    だいすき!!笑

    「特別な日は食べても良い」が私のルールです

    その分動けば良い( ˘ω˘ )

    朝夕ウォーキングに行きました。
    毎日続けて習慣にしたいです!

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント8件
    • ソンエ ソンエ ケーキかわいい~おいしそう!

      そうそう!
      我慢よりも食べた分動くのだ~(笑)
      2016.11.08 21:43
    • せいごー せいごー お父さん誕生日おめでとう!!
      そのルール自分も採用決定です(笑)
      天気悪い日もあると思いますが、ウォーキング続けていけるといいですね♪
      2016.11.08 22:26
    • あゆ あゆ ケーキ美味しそうー!

      私も特別な日は食べてもいいルール賛成です\(^o^)/
      誰か誕生日にならないかなーw
      2016.11.08 23:32
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      誕生日おめでとうございます☆(遅くなりましたが・・)

      特別な日はチートデーと割り切って食べるのが良いですよね~♪
      普段頑張ってれば1日くらいはなんてことないし^^
      2016.11.09 12:19
    • あや あや > ソンエさん

      ケーキはやはり美味しかったです。

      1週間頑張ったご褒美だと思って噛み締めて食べました(笑)

      また、気を引き締めて頑張ります!
      2016.11.09 22:18
    • あや あや > せいごーさん

      身近な人をお祝いする日くらいは
      ハメを外しすぎなければ良いかな〜
      と、思います。

      その分、動きます!!笑
      2016.11.09 22:20
    • あや あや > あゆさん

      久しぶりのケーキ、本当に美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)
      めっちゃ味わって食べました(笑)

      私はこれから家族の誕生日が毎週のように立て続けにあるので、ちょっと怖いです^^;
      2016.11.09 22:22
    • あや あや > いつかのまささん

      そうですよね。
      食べた分、動いて脂肪燃焼に努めます(^-^)

      カロリーを気にしてるだけでも違うのかなー?
      と、思っています。
      2016.11.09 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... ものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... いた。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって ... 絞めていかないと、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べてもいいんです ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 伊丹シティホテル

    伊丹駅 ホテルで少人数ウエディング!六甲山を望むチャペルガーデンに面した特別な会場を貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • まにゃ
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
7