11/7、11/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 58.8kg 49kg 9% (あと9.8kg) 165cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 18% 165cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • 美花

    こんばんは。
    朝晩すっかり冷え込んで
    服装に困ってしまいます(;_;)
    気温差で体調崩さないように
    体に優しいものを〜

    ということで報告。

    11/7(月)
    朝 フルーツグラノーラ
    昼 弁当、ヨーグルト
    夜 スルメイカ、フルーツグラノーラ
    サラダ
    間食 レーズンサンド2つ(2つで300キロカロリー(´-ω-`))

    この日は、水曜にあるお客様との打ち合わせに出すお菓子の試食(強制ではない)を欲張って2個もww
    とても美味しくて罪を感じるほどの濃厚さでした!!!
    新橋にある小川屋のレーズンサンド!
    ぜひおひとつどうぞ♫
    夜は自分への罰として白飯は…抜きました。笑

    11/8
    朝 フルーツグラノーラ
    昼 弁当、サラダ
    夜 サラダ、肉、エッグタルト
    間食 ブラックサンダー、おかき

    残業入る前に頂き物をパクリ(*´-`)
    せっかく抑えても間食しちゃダメですよね…。その日なら調整効くということで、また夜は抑え気味ではなく、先輩とご飯でエッグタルト食べちゃって。(笑)
    体重増えただろうなぁ。
    今帰りなので体重は、後ほど!!
    寝る前にしっかりストレッチと筋トレ、体幹トレーニングしてねます。


    しかしこう見ると、
    三食食べてるは、間食してるは、
    ダイエット感がないわたしの食事。
    これは持論ですが、
    間食しても痩せれます(笑)
    前5キロおちた。(笑)
    問題は、どか食いするかしないかじゃないかと。
    間食は、自分の甘えですが、
    間食すると、不思議とどか食いが無くなります(`_´)ゞ
    血糖値の関係かな♫
    どか食いが心配な人は、
    試しに間食してみては??(^^)
    どか食いは、体にも悪いですしね。
    わたしの場合は、
    数値にどう響くか、、、
    増えるようなら間食もう少し減らします(笑)
    (食べ過ぎかな…♫)

    今日は試験を受けてきたので
    糖分不足でまだまだ甘いの食べたいので…
    早く寝なきゃ。(笑)

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 試験お疲れ様でした!
      さ、プリンでもどうぞ(笑)
      3食も間食もありだと思いますよ。
      自分のスタイルで「続けられる」ことが大事だと思います♪
      ということで、さ、プリンどうぞ(笑)
      2016.11.08 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    。 ■GMT「薬膳グラノーラ」(270g 990円) エアコンで体がすっかり冷えてしまって、意 ... 最近、すっかり日本の食卓に定着した感があるグラノーラ。時間がない ... 栄養バランスも満点。牛乳や豆乳はもちろん、ヨーグルトやアイスクリームと合わせてもおいしい。 【問い合わせ先】G ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ ララ ルーチェ

    新潟駅 「ようこそ!夢が叶うウエディングタウンへ」 ... ピアザ ララ ルーチェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • せいごー
  • asbee
  • さくらなな
  • はる
  • ちーず
被ライバル - 全てを見る
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美花
美花

165cm 59.5kg

日記
7
ライバル
6
被ライバル
1