ダイエットはお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42kg 41kg 0% (あと1kg) 154cm 42kgの体型
    体脂肪 18% 17.8% 16% 154cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • みか

    今日はダイエットはお休みして、好きな物を好きなだけ朝から食べて、昼寝してやりました(笑)その代わりと言っては何ですが、、昼と夜は抜いてます。というか、お腹減らなかったですw久しぶりに、お腹いっぱい満足いくまで好きな様に食べた気がします。

    1度はやってみたかった事のひとつです。多少のリバウンドは覚悟の上です(*´`)

    それでもそろそろガス抜きしないと駄目かな、、と思っていたので、調度良かったです。

    ☆朝 りんご1切れ
    野菜チップス
    さけるチーズ
    よもぎ餅1個
    リッツ
    ちんすこう2個
    抹茶サンド
    ポテチ少し
    R1ヨーグルト低糖タイプ1本

    ☆昼 無し

    ☆夜 無し

    ★間食 無し

    カロリー合計:1238kcal20:18
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan お菓子デーですね('-'*)こういうのもありですね♪
      昼と夜を抜いてるのがすごい!これなら影響なさそうですね。
      というか、もう充分細くて・・あと2kgもいくんですか?大丈夫でしょうか・・。
      2016.11.09 07:27
    • みか みか > oconachanさん
      もともと夜は無しにしてたりしたので、割りと1日1食でも苦にならなかったです(*´`)でもリバウンドだけ注意しないとなと思っています
      私の場合体重が減ってもなかなか顔が痩せなくて苦労してますm(_ _)m
      でもそろそろキープに入ろうかなとも考え中です♪笑
      2016.11.09 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26