ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.3kg 52kg 28% (あと2.3kg) 156.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.1% 25% 156.5cm モデル

2016年11月08日

  • あんころもち

    今日はお友達とランチにいきましたー。

    なので朝は控えめ、夜も米は抜きました。

    ランチのお店の近くに大きい公園があったので、紅葉を観に散策。
    やったー、紅葉見たかった(^ ^)

    よく知らない街の、よく知らない公園を
    歩き、気分はちい散歩。

    ランチのお店は古民家を改装したカフェ。
    (↑このフレーズに弱い)
    生姜のペペロンチーノというのを食べました。
    うまい!

    ママ友なので、
    子供の友達関係難しくなったねー、とか、
    近所にできたお店や病院の話、
    体調の話、
    つもる話をいろいろと、、。

    ただ、、、眠い、、(。-_-。)
    ご飯をたべた直後から、
    鬼のような睡魔、、(z_z)

    原因はここ連日しっかりとは寝れていないのでそのせいかな。
    相変わらず愛犬の徘徊で熟睡できない日々、、。

    帰宅後もボーーーっとしていたら、
    きたきた、生理!
    そうかそうか、こやつのせいで、
    眠気もひとしおだったのか。

    今も眠いです。早く寝ます。
    だなもんで今日は運動ゼロです。

    夜は子供とだいぶ前に録画していた
    映画、バケモノの子を鑑賞。

    家事の片手間で観ていたし、
    前半は、ふーんこんなもんかね(¬_¬)
    なんてうがってみていましたが、
    後半の展開にひきこまれ観てしまいました。
    子供も面白いーと夢中。

    男の子の成長物語、いいですね(^ ^)
    年も年だから息子を見る視点になっております。
    息子、いないけど!(≧∇≦)

    すみません、今日もダイエットおサボりです。
    今週の目標、守れてないな(ー ー;)

    ●朝)ヨーグルト
    ●昼)さつまいものポタージュ、サラダ、スコーン、生姜のペペロンチーノ
    ●おやつ)焼き芋少し、チョコ
    ●夜)サラダ、豆麦鶏肉などのトマト煮込み、
    白菜と豚バラのごま豆乳煮、

    ●お通じ○
    ●水分○
    ●運動×
    ●体調 眠気、腹痛、生理スタート

    生理中 カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ 古民家カフェ!!紅葉の公園を散策!
      なんて素敵な響き.゚+.(´∀`*).+゚.
      リフレッシュも大事ですもんね♡

      とうとう生理突入ですね〜!!
      生理中は運動とか無理できないの、しょうがないですよ(^ω^;);););)
      お大事にー♡
      2016.11.09 09:51
    • あんころもち あんころもち > よっこさん
      そうですね、紅葉綺麗でしたー。
      よっこさんは体調にあまり左右されず、
      筋トレ頑張っていて偉い(*^^*)
      見習わなくては!
      2016.11.09 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気 ... が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.5kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
8