• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.6kg 54.2kg 14% (あと2.4kg) 147.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • みみみ

    天候が悪い日々が続いています(;_;)
    せっかくの紅葉も散り始めたな~と思っていたら
    なんと明日の天気は大雪です。。
    通りで寒いわけです(*_*)
    寒いと自然と猫背になるので…(只でさえ小さいのに)
    ボディビルダーばりに胸を張って猫背改善しようと思います(°▽°)

    ここ3日ほど連続でコンビニへコピーをしたく通っていました。
    コピーしたらスッとすぐ出口へ行けばいいのに、なぜか奥へ奥へと引き寄せられます。。
    サンクスでも無印良品の商品が置いてあることがすごくうれしいわたしです…。
    ホワイトチョコがけいちごには気をつけなはれや!!

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 明日は冷え込むみたいですね。風邪ひかないようにしなきゃ。
      コンビニは誘惑いっぱいですよー;;
      もう目的以外何も見ないようにしてください(笑)
      2016.11.08 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていること ... エネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなってい ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    けど、岡野は大丈夫なんですよ』と何気なく言っていたようなことがすごい効くんです ... 。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みん
  • にゃんちゅー
  • えりんぎ◇◆
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんちゅー
  • みん
  • えりんぎ◇◆
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みみみ
みみみ

147.5cm 55.6kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
3