好きなことのひとつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.2kg 47.5kg 46% (あと1.7kg) 158.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 15.4% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • to-bu

    まずは運動の記録(*^^*)
    14.14㎞ランニング
    用水路沿いを走っていたら、ぽつりぽつりと雨が!こりゃ、仕事の時は雨だなぁ(  ̄▽ ̄)

    あと、ダイエットと関係ないのですが私の好きなことのひとつに絵を描くことがあります
    高校の時にボカニカルアートをやっていたので、たまーに頼まれると描く程度ですが
    娘も前にここで絵が得意と書きましたが、やはり部活は吹奏楽部へ(涙)
    まぁ、しかたないf(^_^)
    楽しんでいる娘を見るとこれが正解だったんだろうと思いますが、娘も今だに美術は得意みたいですね(*^^*)
    好きなことは遺伝するのかなぁ
    なんにしても、ちょっと嬉しいです(^o^)

    写真左二枚は、今日出てきた私の鉛筆画ですf(^_^)
    真ん中はシクラメンを書いたのかなぁ(笑)
    子供産んでから、公民館の講習で描いたものですね
    右は、娘の小学5年の時の作品
    市の冊子に載った作品です
    なかなか想像力溢れる作品で私は好きです(*^▽^)/★*☆♪

    芸術の秋
    終わってしまいますが、また暇になったら描いてみたいなぁ

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント8件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 早速コメント失礼します!
      絵お上手ですねぇ^_^娘さんのもとても上手!感性も遺伝するんですね。
      14キロとか走れて私にはまだ未知の世界です…焦らず距離伸ばしていこうと思います。
      2016.11.08 21:56
    • to-bu to-bu > ☆ちっちょ☆さん
      さっそくのコメント、ものすごく嬉しいでーす(*^^*)
      14㎞ランニングは頑張りました(笑)
      私は怪我とお付き合いの体なので、無理しない様にしてますが、なんせやり過ぎ病がありますf(^_^)

      ランは楽しく、怪我しないのが一番!私もランナー歴一年生なので、まだまだでございますm(__)m
      ☆ちっちょ☆さんの、陸上部の方が尊敬してしまいます(*^^*)
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.11.08 22:59
    • パキータ パキータ すごい、本当に上手ですね。娘さんのものびのびしていて素晴らしい!私も独学(?)で油絵とか子供産む前はやってましたが、単に発散の為に描いてましたよ~(汗)本当にフリースタイルで少しはテクニックを勉強したらよかったかもしれません。絵を描くのいいですよね。 2016.11.09 04:51
    • わか わか 娘さんの絵 色合いなどセンス感じますね♪
      私も吹奏楽部でした
      部活は楽しいのが一番、時には辛いときもありますがすきなら乗り越えれますもんね♪

      いろいろ楽しんでほしいですねー
      2016.11.09 08:00
    • to-bu to-bu > パキータさん
      お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
      油絵ですか?!
      いいですよねー!私も少し油絵はやったことありますが、なかなか難しかったf(^_^)
      ボカニカルアートは、高校時代、鉛筆画より色鉛筆で描く方が得意だったんですが、一枚も見つからない( TДT)
      きっと、実家の何処かに埋もれてる!
      また、見つかったら日記に載せますね(*^^*)
      2016.11.09 08:10
    • to-bu to-bu > わかさん
      わかさんも吹奏楽部だったんですね?!
      実は私も小学生の頃、トランペットやっていました
      ですが、私には皆で一緒に!というのはその頃から合わなかったようで、余りいい思いでないんですよf(^_^)
      そして、娘も結局トランペットやってます(^w^)
      親子って、不思議です

      誉めていただきありがとうございます(*ゝω・)ノ
      2016.11.09 08:16
    • スターゲイザー スターゲイザー こんにちは~。
      絵、本当に素敵ですね!そして娘さん、しっかりとDNA受け継いで
      いますね。ストーリーが浮かんできそうな絵ですね(*^^)v
      最近は、西洋美術館に行かれることはあるのですか。
      今日も寒いので、風邪にはお気を付け下さいね!
      2016.11.10 09:55
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございますm(__)m
      スターゲイザーさん体調はどうでしょうか?
      寒くなってきますから体を大切に(^w^)

      西洋美術館、混んでしまい行きづらくなってしまいましたf(^_^)
      とても素敵な場所が近くにあるのは幸せなことです(*^▽^)/★*☆♪
      あっ、娘の絵はストーリーがあるんだそうで(笑)
      その当時言ってたのは、雲の上で、色んな職種の人が働いて、それを滑り台で地上に出荷し、すべて合わさり、虹色のシチューができるんだそうですf(^_^)そこに、戦争がなく、大人から子供まで幸せに暮らすという、かなりぶっ飛んだストーリーでした(*^^*)
      小学生の可愛いストーリーだと思いました(笑)
      2016.11.10 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鴎風亭

    安国寺バス停、鞆の浦バス停 多くの芸術作品を生み出す情緒と寛ぎ溢れる艶やかな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31