お腹すくー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.7kg 70kg 28% (あと7.7kg) 160cm 77.7kgの体型
    体脂肪 44.6% 44.1% 20% 160cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • みぅ

    生理痛が治ったら空腹すごいっ(笑)

    昨日パパがアイスを買ってきてくれたので
    食べようか、我慢しようか葛藤半端ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    多分後で食べるー(笑)

    夜は子供達にソース焼きそばしたけど
    ソースが塩分多いので食べる気にならず
    和風あんかけをめんつゆで作ってみたら
    すごいおいしかった╰(*´︶`*)╯♡

    我が家はめんつゆも醤油も味噌もソースも
    減塩を使ってます(*'ω'*)
    だから相当薄味╰(*´︶`*)╯♡
    もともと薄味好きなので楽勝〜♪

    塩はほとんど使わないんだー(*'ω'*)
    健康的(笑)

    先生に血圧は絶対にあげちゃダメって
    言われてるけど
    今の所、薬も飲んでるし、かなり安定❤︎
    減塩とお酢のおかげだと思う!!!

    お酢大好きなので
    あんかけにもかけた╰(*´︶`*)╯♡


    体重少し減ったー!

    運動全くしてないから、
    体脂肪そろそろやばいっす!!

    生活の中で動いていいけど
    それ以上の運動はしないように
    言われてるから、なにをして良いのやら…。

    汗をいっぱいかいちゃだめとか、
    運動制限あるんですよ(´-ω-`)
    お風呂も長風呂ダメだしね。

    だから当然…

    体脂肪減らないよねー。


    朝食

    カレーマン
    126kcal(0.5食分)セブンイレブン
    コロッケ
    119.5kcal(0.5食分)セブンイレブン

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ブロッコリーとエリンギの炒め物
    150kcal(1食分)100g
    コーンクリームコロッケ
    61kcal(1個)冷凍食品
    栗かぼちゃコロッケ
    82kcal(1個)冷凍食品
    卵焼き
    145kcal(1食分)弁当の残り

    夕食

    あんかけ焼そば
    524kcal(1食分)

    間食

    ココア
    85kcal(2.5杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1494kcal20:49
    •  
    • コメント3件
    • マミオク マミオク プロフみました。
      目標が同じくらいだったので、ライバル申請させていただきました^_^
      よろしくです。

      うちも基本調味料は減塩です!薄味のほうが素材の味がいきて、おいしいですよね!!
      2016.11.08 20:59
    • みぅ みぅ > マミオクさん
      ライバルありがとうございます♪
      とっても嬉しいです❤︎
      こちらこそよろしくです╰(*´︶`*)╯♡

      特に味噌はタニタの味噌を使ってるんですが
      これが万能でおいしいんですよー❤︎
      2016.11.08 21:02
    • ソンエ ソンエ 運動制限は辛いね(><)
      マッサージとかカイロプラクティスとか受けるのはどう?

      あんかけ焼きそばおいしそう~!

      脂肪は自分でモミモミするだけでも
      効果あるみたいだよ~。
      2016.11.08 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4