3日リセット 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.2kg 57kg 64% (あと3.2kg) 161.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 35% 32% 27% 161.5cm 理想

2016年11月08日

  • るるるのららら

    びっくりしましたね〜
    博多で駅前の道路が大陥没のニュース。
    幅27m、長さ30mだって…

    負傷者ないのが何より!

    時間帯も良かったんだろうけど
    工事中水漏れに気づいて、通行止めなんかの対処して、その後の陥没らしい。

    その小さな異常を見逃さなかったのがすごいよね〜。危機管理しっかり出来たね。

    当たり前のことをきちんとする、決められたことをきちんとこなす。管理ってそうなんだよね。

    さぁ、3日リセットルール明日で3日
    当たり前のことを、決めたことをきちんとやりますよ
    (・Д・)ノ


    ココナッツオイルコーヒー、チーズ2ピース

    アボカド半分、シャケ、ゆで卵1、

    豚テキ、ブロッコリー、味噌汁、高野豆腐、アーモンド

    運動
    サーキット筋トレ、卓球25分

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆あの大陥没‼TVで観ましたが
      博多の駅前だったんですねぇ~

      明日もストイックなリセット期待してます
      よん♪
      2016.11.08 21:01
    • ミルテ ミルテ いやあ、ハードモードですね
      お腹、持ちますか?

      私も糖質祭したばっかなので見習わないとな(-_-;)。
      2016.11.08 21:30
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      そうそう、博多駅前。
      停電や避難、大変だったらしい。

      なんでもない日常がいかに大切か!だね。
      2016.11.08 21:36
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      糖質の中毒性はわかってるので、最初きっちりやんないとね〜体重もこれくらいが限界…なかなか減らんもん
      (´Д` )

      といっても、肉や魚はしっかり食べてるし、ココナッツオイルやバターうまく使えば、食事前の適度な空腹ですよー♪

      2016.11.08 21:39
    • Rポンポン Rポンポン スゴーイ減ってるー❣❣

      私もやってみたくなってきたぁ~❤


      テレビ観たぁ?

      生姜はチューブでも良いらしい、レンチン(500Wで4分)すると、ショーガオールが増えて痩せる生姜になるらしいよ♪
      2016.11.08 22:30
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      テレビ横やり入る時間帯で、撮っといて後で見ることにしたよん♪
      生姜話題出たのね〜、すごいタイムリーで助かるわ〜。

      体重は動いても、体脂肪率はなかなか動かないね〜〜
      2016.11.08 23:02
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      今朝、生姜チューブ4分レンチンしたら、お皿にこびりついてカビカビになって大変なことにΣ(⊙ө⊙*)!!

      量が少ない時にはレンチン時間変えたほうが良いみたい(*ˆ﹀ˆ*)

      昨日の博多のテレビ見た、恐ろしいねぇ、周辺の人、影響受けてる人が可哀想。何があるかホントにわからないね。
      2016.11.09 07:23
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはようー。博多駅前、すごいねー。びっくりした。5時に撮影した人、すごすぎ。

      身が引き締まるよねー
      2016.11.09 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
486
ライバル
30
被ライバル
40