昨日と似たような

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89kg 65kg 0% (あと24kg) 171cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

2016年11月08日

  • メタボ軍曹

    朝 ケロッグコーンフレーク

    昼 タッパーに 米 ちくわとこんにゃくの醤油煮

    夜 米 ささみ肉およそ60グラムとキャベツの炒め 納豆

    そして、後は欲望を断ち切る
    目指すは一日外出券・・・!

    いやー、たった2日!たった2日、今まで食べてた量を
    3分の1以下にしただけで心なしか体が軽い!
    これを続けられたら食費も余裕で3分の1以下に!
    あと、お茶はノンカフェインの物を1~2杯にして
    持ち歩くものはボルヴィック(軟水が良いらしくて?)に、

    緑茶は体に良いだろうと夏場は3~4リットル、
    涼しくなっても2リットルは飲んでましたけど、
    調べてみたらカフェインは多いとダメだし
    お茶の分解にも肝臓を働かせるから
    一日200ccくらいにしたらー?と、どっかで見かけたので

    さあさ軽く腹筋とストレッチして布団に入りましょ

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント7件
    • ちゃんこー ちゃんこー 身体が軽くなるの、少し分かる気がします
      ダイエットで食費も減らせると他に買えたり趣味に使えたり楽しみが増えてご褒美になりますね
      2016.11.08 22:20
    • せいごー せいごー 自分も確かにダイエット始めて食費を節約することにも成功しました!
      ただあまり量を減らしても力が入らないかもなので、力になるものは食べてくださいね♪
      水分もしっかりとってるんですね。見習わなきゃです;;
      汗は2リットルくらいかいてる自信はあるんですが(笑)
      2016.11.08 22:52
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      食費、一日2000円以上(一人で)は平気でありました、
      趣味ですか、休日はネット廃人って状態を浮いたお金で脱却するべきか・・・
      バス釣りもバイクも冷めちゃってなんか毎日ダラダラとしてるだけと言う、
      皆さんみたく、ジムでも行こうかしらん
      2016.11.09 18:17
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      体が軽くなる反面、体を動かした後、疲れるのが早いです
      水分はどうでしょう、食べ物を減らした分、少し多めに
      飲んでますが、そのせいか少しグェリ気味な感じも、
      せいごーさんみたく運動してるなら良いけど
      有酸素運動皆無の僕みたいなのは、この汗をかきにくい季節、
      水分との付き合いが難しくて困ります、食事の時は勿論、飲みますが
      休憩時間などに、そんなに要らない気はするけど
      とりあえず飲んどいた方がいいかな・・・って惰性で飲む感じ、う~む
      2016.11.09 18:28
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      わ!釣りお好きなんですね!
      私は防波堤釣りの超初心者なのですが、釣り仲間に会えるなんて嬉しいです(>∞<*)
      女性ならサイズ小さめの洋服を買ってモチベーションをあげるのですが、確かに男性だと使い道にも悩んじゃうかもしれないです
      2016.11.09 20:02
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      釣りは好きなのですが名古屋の野池では
      ほとんどがブラックバス対策なのか、あちこちで水を抜かれたりしまして、
      ルアー釣りできる場所がほとんど無くなってきたのです・・・
      食べて美味しい防波堤の釣り、海が近ければ暇な時には
      毎日でも行きたいのですが、バイクしか無く海まで遠いのが問題です、
      ハゼやキスを釣りに行きたい、釣ってすぐさま天ぷらさんにしたい・・・

      サイズの小さい服を買ってモチベーションを・・・なるほど!
      春や夏に着る物、先買いしておこうかな・・・でも、ここ何年か
      全身無地の黒い服のアレなオイラには服が思い浮かばねぇ
      2016.11.09 20:37
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      私は実家が海に近いので月に一回くらい釣ってます(・∞・*)
      キス釣り楽しいですよね!
      これまで地味めだったなら少しカラフルな色を入れるだけで変化になると思いますよ~
      2016.11.09 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    なる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの ... 、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解 ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるもの ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    です。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトックスにも ... も飲むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなりますから ... です。お湯を注ぐと抽出される液体が赤くなることから「紅茶」と名付けられたとか。茶葉がカットされていないもの ... 中国茶の魅力とは?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8