1377日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.1% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • ぼのぼの

    今日は三男くんも学校行事で弁当持ちだったので
    いつもより早起きして弁当6個作りました☆

    年内で会社の仕事がなくなる
    毎日変わらず会社に行きますがやる気が出ません

    変わらず自分の事務活。はひとりでやっている
    のであっという間に一日が過ぎていきます
    +突然辞めてしまった元社員の子がやっていた
    経理や労務関係の重要な業務

    とりあえず在宅でリハビリ中の現社長が引き継ぎ
    してやることになりましたが
    彼女、脳出血で生死をさまよい二度の大手術
    後遺症で左半身が麻痺しているのです

    音信不通だったのですが小口現金の受け渡し等で
    駐車場まで呼び出されて何年かぶりに再開
    しました

    相変わらず小柄で華奢でしたが時々全く動かない
    左手を右手で揉みほぐしながら左足にはギブス
    杖がないと歩けないそうです

    なんて痛々しい‼
    みんなに会いたい、会いたいって言っていました
    でもどうしても会いに行けない
    会社は今年いっぱいで仕事がなくなる

    申し訳なさそうに彼女は泣いていました
    一緒に車で来ていた元社員の子も私の顔を見ると
    辛いからって会ってくれませんでした

    彼女たちは会社の給料がもらえません
    それでもみんなの給料は払えるようにと影で
    動いてくれています
    そんな彼女に借金だけを残して辞めてしまうのか

    切なくてとても辛いです、辛すぎます
    でももうこんな大人の事情に関わりたくないとも
    思います

    今日はビール飲んじゃったので早く寝てまた
    明日からダイエットも頑張りますね

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 大人の事情…
      ホントつらいね…

      一人一人はとても良い人ばかり、それが救い。

      でも、みんなそれぞれ自分の事情に戻るしかないもんね〜。

      人にはそれぞれ課せられた使命があって、今辛くても後で笑って話せる時が来れば良いな、きっときます!とオネーサンは思います!

      とにかく今は、前を向いて進むだけ!
      申し訳ないと思っても、思ったことは認めて、でも何もしなくて良いよね〜。
      2016.11.08 21:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      美味しそうな お弁当ですね

      ぼのぼのさん、スゴイなぁ~。
      私、長男の弁当だけでも 大変なんですけど…(笑)

      大人の事情…。
      大変ですね。

      最近 ライバルさんに ならせてもらったから、詳しい事は ちっとも 分かりませんが…

      でも ぼのぼのさんが、少しでも 心穏やかに 過ごせますように…。
      2016.11.08 22:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 朝早くからお弁当作りお疲れさまです。
      綺麗に盛り付けてえるね(^_-)-☆

      家の事もちゃんとやって、
      今は、大変な職場へ〜
      母さんそりゃビール飲むっちゅうねん!!
      2016.11.08 22:44
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。

      どうして、彼女たちは、給料がもらえないかわかりませんが、大人の事情なんだね。
      いよいよ、会社は終わるのかな。
      ちょっと景気悪いよねー。

      うちの部門も、イマイチなんだよなー。

      イマイチになると、活気もなくなり、不平不満が表に出てくるから、悪循環なんだよなー。

      そんなんで、ダイエットに支障がきたすんよねー。

      とにかく、今を一生懸命、頑張りますかーね。
      2016.11.09 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64