火曜日ー(๑ ́ᄇ`๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 52kg 28% (あと10.8kg) 153.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • ひらぶー

    大豆ミートを買ってみた( ´艸`*).。*
    晩御飯用意してる時に配達きたので間に合わなかったけどおなか空いたのでそのままかじってみた。
    悪くない\(*ˊᗜˋ*)/♡
    オヤツ代わりに持ち歩こうかなー(笑)

    今朝もお通じスッキリ(๑•̀ •́)و✧
    お腹いっぱい食べました٩(ˊᗜˋ*)و

    食事面のストレスはナシ!!
    食べるラー油最強(๑´ㅂ`๑)笑笑



    早く落ち始めないかなー(*´艸`*)

    朝食

    ココナッツオイル入コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め 厚揚げ食べるラー油のせ 糖質ゼロ麺昆布だし ふすまパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    糖質ゼロ麺 野菜炒め食べるラー油のせ 納豆 椎茸卵不使用マヨネーズ焼き 糖質ゼロビール
    0kcal(1食分)

    間食

    大豆ミート
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:28
    •  
    • コメント2件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ねえ・・ビールの横のは なあに? 大豆ミート?
      大豆ミートって 乾燥してて 味付いてないんじゃない?

      ストレスなくて お通じスッキリって 私の理想☆
      もう今日は 薬飲んで出しちゃう><
      2016.11.09 00:19
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうです大豆ミートです(๑ ́ᄇ`๑)
      案外そのままイケます!!てかAmazonのレビューでコレがいちばん美味しい、そのまま食べてもイケルってあったのを見て買いました(笑)
      お通じは少しだけど最近毎日朝出てるんです!!快挙です!!٩(ˊᗜˋ*)و
      大豆が私に合ってるのかも。
      2016.11.09 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... だけているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... いな体型の男がラップを口ずさんでるんですから。現場で歌ってみると、自分の歌声でトラックが聞こえなくなって合わなくなった ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
381
ライバル
26
被ライバル
33