【11月8日(火) 記録】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48.1kg 44kg 0% (あと4.1kg) 154cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

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2016年11月08日

  • のん☆

    下半身ワークアウト 10分
    腹筋 15分
    腕立て 5分
    LM(レッグマジック) 適度


    LM結構くるー
    昨日から始めてすでに筋肉痛です笑
    嬉しいやら痛いやら…

    体重はあまり気にしないで,コツコツ続けようかと思います。。
    ボディメイクができたらそれに比例して体重も減って行くと思うので。
    まずは年齢とともに垂れてきたお肉をどーにか元どおりにしたいなー
    …希望は学生時代くらいに笑

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 学生時代…あの頃に一緒に戻りましょう(笑)
      運動量すばらしいです!腹筋15分なんてきつくて続けられない;;
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょうね♪
      2016.11.08 23:23
    • のん☆ のん☆ > せいごーさん
      学生時代目指してお互い頑張りましょう‼︎私の場合,10数年前になるのですが…笑
      腹筋はYouTubeを見ながら15分こなしてます。始めはキツくてバテバテだったのが段々こなせるようになってくるので筋肉が成長してる感がわかって楽しいですよ。オススメです。
      2016.11.09 09:03
    • せいごー せいごー 自分もたまに腹筋するのですが続かなくて…;;
      なので腹筋15分続けられるのんさんは尊敬です!
      ちょっと自分もYouTube探してみます;;
      2016.11.09 19:19
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