さば味噌煮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.9kg 43kg 56% (あと2.9kg) 148cm 45.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 28.7% 25% 148cm 体重とBMI

2016年11月06日

  • みんちゃん

    昨日に引き続き今日もカーテンの洗濯。
    朝から駅伝を見て、そのままスケートを見てと
    だらだらTVを見ながら一日引きこもりだったのですっかり増量しちゃった。

    昼は娘が出かけるから一人分だけだったので
    冷蔵庫にある残り物で食べたんだけど
    おやつに手を出したのがまずかったかな。
    いつもは娘と半分こなのに
    一人で1袋食べ切っちゃった(^^;)

    夜は何となく煮魚が食べたくてさば味噌煮を作った。
    本当は味噌煮じゃなくて鯛の煮つけとか、
    そういうのが食べたかったんだけど鯖が安かったので(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    玉子サラダトースト
    アロエヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    もやしとキムチの中華スープ
    コールスローサラダ
    卵かけご飯

    <おやつ>
    リッチギザ レッドチェダーチーズ味 1袋
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    さば味噌煮
    コールスローサラダ
    かぶの浅漬け
    とろろ昆布のお吸い物
    ご飯
    みかん

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1 ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... らジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125