8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.9kg 52kg 3% (あと44.9kg) 155cm 96.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、辛子明太子、かぼちゃコロッケ、漬物、味噌汁
    *昼→(外食)パスタ、フランスパン1切れ、野菜サラダ、アイスコーヒー
    *夜→プルコギ、かぼちゃのそぼろあんかけ、ツナサラダ、キムチ
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯、夕飯時:2杯)、微糖アイスコーヒー、ほうじ茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    今日は昨日の夕飯に我慢したかぼちゃコロッケを朝食に食べた。
    待ったぶん美味しかったなー(*´∀`*)

    仕事中は事務職だからいつも座り仕事なんだけど、今日は座る時に姿勢と足をちゃんと閉じることを意識してみました。
    おデブさんなので、内腿のお肉が邪魔して足を閉じて座るのが本当ツライ。
    気づいた時にそれを気にしながら座るようにすれば、少しは身体のどこかに効果があるんじゃないかなと思って。
    明日からも意識して継続してみよう。

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー きれいな姿勢をとるだけでもダイエットになるっていいますもんね!
      自分もちょっと意識してみよう…。
      全身が映る鏡があれば一番いいんでしょうね。
      あゆさん、抜き打ちチェックに行くので頑張ってください(笑)
      2016.11.08 22:13
    • きらりん きらりん すごくわかります。
      膝を閉じ続けるだけでも地味にかなり辛いはず!!
      腹筋とかまで鍛えられそうで、一石三鳥ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
      2016.11.08 23:43
    • ソンエ ソンエ ananの記事で膝閉じて座ると
      股関節周りの筋肉に効くというのがありました。

      ポルドブラっていうレッスンでも
      脚をぴったり閉じて立つだけでも
      鍛えられるって言われてるので
      絶対効果ありますよ!
      2016.11.09 17:29
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      姿勢を良くするといいって聞きますよね!!
      仕事中に気づいた時にでもできそうなので、私も続けてみようと思います\(^o^)/

      でも抜き打ちはやめましょうw
      2016.11.09 19:49
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      足を閉じるの本当ツライんですよ( ̄◇ ̄;)
      太ももがプルプルしますもんw

      腹筋も鍛えられたらいいですねー!
      2016.11.09 19:51
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      股関節回りの筋肉ですかー!
      お尻のシェイプアップにもいいのかなぁ。

      今日も足を閉じてお尻に力を入れながら立ってみたりしたんですけど、少し汗ばんだりするくらい疲れましたw
      2016.11.09 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.6kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
10