今夜のナイナイアンサー面白かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84kg 80kg 56% (あと4kg) 158cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月08日

  • カリン

    今夜の解決ナイナイアンサー
    ダイエット企画面白かったです、
    ためになりました。
    さっそく実践してみます。
    明日の夜はダイエット合宿でビリー隊長もでますね。
    絶対みよう!

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ナイナイアンサー!見てませんでした。録画してあるだろうから見てみまーす!
      ダイエットヴィレッジ、今少しみてました。私応募したんですけど落選でしたー…
      2016.11.09 21:37
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん,応募したんですか!
      落選って、そんなに応募多いんですか、びっくりです。

      ダイエットヴィレッジ今回も過激でしたね、
      喧嘩もあるし、でもなぜか毎回、いい具合に仲直り?で
      解せない部分もありますが、あそこまでして体重が戻ったら辛いな。
      頑張って痩せた人には体重が戻らないようにと願うばかりです。
      2016.11.10 08:22
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      ダイエットヴィレッジは半分以上芸人さんやタレントさんなんですよね。それを一般人ぽく見せてるみたいで。
      一般人はほんと1人か2人くらいなので応募しても狭き門です。
      インパクトがないとダメなんですかね。唐揚げに生クリームをかける女とか便座クラッシャーとか(笑)つぎ応募するときは考えます。
      2016.11.10 08:28
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、えーーーーそうだったんですか!
      芸人やタレントさんだったんですか。
      そりゃーーーー、なんか考えなきゃでれないですね。

      今年も2か月切りましたね、
      年内、あとどのくらい痩せるか、焦らないけど頑張っていきます。
      2016.11.10 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    くらいでは分解されて出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • とにかく明るい安村、多忙すぎて体に異変……ナイナイら“売れっ子”は経験

    ギャグで今年の流行語大賞トップ10入りするなど大ブレイクした安村。8日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、今 ... 当時は妻とデパ地下の試食で飢えをしのぐこともあったが、15年間の下積みを経てブレイク。そして現在2歳の娘のため「20歳にな ... っ張りだこの状況を「一年中、裸で居る感じ」と表現した安村。この状況に「思ってもいなかった、自 ... とにかく明るい安村、多忙すぎて体に異変……ナイナイら“売れっ子”は経験 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24