ジリアンお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.2kg 49kg 49% (あと4.2kg) 159.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 25% 0% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • aki

    今日は一日仕事でした。

    保育園迎えに行った帰りの車で、子供達の喧嘩が始まり…
    くだらない(*T_T*)
    座る席の取り合いからはじまり、つねっただのなんだの…アイス食べたいだの。
    何言っても、ダメで
    ママ嫌い!とか良いはじめるし…。

    嫌気がさして、夜ごはん作るのも放棄して1人でお風呂に入りました(^^;;
    30分位したら、2人で謝りに来たけど…。

    反省したのか、どうなのか…。
    で、私はイライラが収まらずに煎餅食べました(;´ω`)チーン

    このイライラを運動に変えられるようになりたいです(^^;;

    運動:フラフープ



    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      イライラ止まらずね!!!
      うーん、わかる(ー_ー)!!
      なんかムショーに腹立たしいんだよね・・・(;一ω一||)

      でも、二人そろってちゃんと謝りに来ただ
      なんて偉いよ~ヽ(*^^*)ノ
      お母さんを怒らせちゃったって
      子供なりに反省したんだろうね・・・
      素晴らしいと思うな♪

      お煎餅は仕方ない!(笑)
      イライラのエネルギーを運動に変えたい気持ち♪
      ↑↑激しく同意です!!!!
      2016.11.09 16:44
    • aki aki > makarikoさん

      昨日あれだけ怒って反省したはずなのに、同じ事で今日もまた喧嘩してましたー(^^;;

      学習しない子供達です(;´ω`)チーン

      イライラでも、今日は食べずに済みましたよー( ¨̮ )って食べるオヤツがなかっただけですが…(●'w'●)

      子供達にはイライラさせられっぱなしなのでイライラしたら、身体動かす!!を意識してみまーす^^;
      2016.11.09 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... す。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといっても ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るのか ... 。私はてっきり娘の反抗期や、女性としての自覚が芽生える時期が、お風呂に入るか入らないかの判断基準かと思っていました ... 。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったら ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 53.1kg

日記
204
ライバル
13
被ライバル
24