乳酸キャベツと生姜・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.2kg 73kg 89% (あと1.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.2% 158cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • らすかる

    今、テレビで乳酸キャベツと生姜がダイエットに良いと言ってたけど
    このご時世にキャベツって・・・(;´・ω・)
    昨日、食料品の買い物行った時にキャベツ丸ごと1個で

    500円(@ ̄□ ̄@;)!!

    いくらダイエットにと言われても手が出ません・・・
    生姜は、取り入れてもいいかな~
    代謝が上がるらしいし!
    でも、明日からスーパーから生姜とキャベツ消えたりする?

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント4件
    • 悠月 悠月 あたしも見たー!
      キャベツはタイミング悪いですよね…
      生姜は無くなるかもですね!
      あたしもやろうかな~(^O^)
      2016.11.09 03:14
    • まり まり 本当にキャベツ高いですよね(>_<)
      私は生姜紅茶を飲んでます。温まるし、代謝もあがります。
      2016.11.09 16:24
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      なんだかんだ今日は、スーパー行かなかった・・・
      千切りキャベツは、細かければ細かい方がいいって言ってたから
      コンビニの100円千切りキャベツでもいいかもって
      今日思った(≧∀≦*)
      2016.11.09 23:28
    • らすかる らすかる > まりさん
      あのキャベツは、高すぎる!
      生姜紅茶か!飲める気がしなくて(;´・ω・)
      寒くなったしお味噌汁に入れようかなって思ってます!
      2016.11.09 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツ ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    養価が高い野菜です。なかでも注目の栄養素をご紹介します(^-^) ●ビタミンC芽キャベツとキャベツ、100gあたりのビタミンC含有量を比較する ... い品種では90個ほど生えます!その姿は圧巻です…(・o・)その様子から「子持ちキャベツ」とも呼ばれています。芽キャベツはキャベツの仲間の中でも比較的新しい ... 具材としておすすめなのは、冬が旬の芽キャベツ!可愛らしい見た目ですが、栄養がたっぷり詰まって ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44