PMSひどい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.2kg 43kg 66% (あと2.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.6% 25% 148cm 標準

2016年11月08日

  • みんちゃん

    昨日もそうだったけど今日も朝起きるのがつらくて
    そういえば週末から何かイラつきひどいなぁって思ってたんだよね。
    ネットもできない感じだったので日記も書けなくて
    生理前でPMSがひどいんだってようやく気づいた。

    めちゃめちゃ気分が落ちたり、イライラしたり、
    そういうことが全然なくて平気なこともあるんだけど
    もうとにかく眠くなるっていうのは毎回(笑)
    寝ても寝ても眠いのよね。
    しかも寝起きがスッキリしない。
    早めに寝ようって思うんだけどイラついてる時だと寝つきも悪いんだよね。

    普段は掃除をして発散することが多いんだけど
    さすがに平日の夜に掃除機をかけるのはちょっとね(^^;)
    まぁとりあえず早めに寝よう。

    腰痛の薬は今日で終わり。
    昨日まで違和感がまだあったんだけど
    なくなってきたかも。
    怖くてあんまり腰を曲げられないんだけど。
    明日は早くに起きれたらラジオ体操をしよう。

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    鶏ハムサラダ
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    豚肉と茄子の味噌炒め
    ねぎ入り出汁巻き玉子
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    あさりのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <おやつ>
    ふたごパンダのふわもこケーキ チーズ1個
    ふたごパンダのふわもこケーキ チョコ1個
    みるく饅頭 月化粧1個
    播磨屋本店 朝日あげ1枚

    <夕食>
    コーヒー豆乳
    鮭と大根の煮物
    コールスローサラダ
    きゅうりとザーサイの胡麻和え
    ご飯
    函館ヨーグルト みかんつぶ入り

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ PMS酷いと辛いですね(。> <。)!
      私はそこまで酷くないんですが
      なんか変な細かいところが気になって
      めちゃくちゃ小言が多くなりますw
      お互い早く生理さん来ると
      いいですね~♪
      2016.11.09 10:26
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      全然平気な時もあるんですけどね。
      今回はわりと気持ちの波があって困りました。
      どうにも自分で制御できないのが嫌になりますね(´・ω・`)
      2016.11.09 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125