記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 60.3kg 54.5kg 79% (あと5.8kg) 165cm 60.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 26.8% 22% 165cm モデル

 » 
2016年11月08日

  • Romiqueen

    昨日歩いた後60.2キロだったのにーーーっ(T ^ T)
    今日お昼ご馳走になり食べた(´-﹏-`;)
    帰って来て体重計乗ったら…………
    60.8キロ( ˘・з・)
    明日どうなるかな?

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント4件
    • haru haru わぁーあと少し!
      私までドキドキしてきました(*´ω`*)
      停滞している私も見習わなければーっ!
      2016.11.08 23:35
    • りぃ りぃ あともう少しですねぇ❣
      頑張って下さいね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.11.09 10:21
    • Romiqueen Romiqueen > haruさん
      やっぱりなかなかすんなり
      いかないですねぇ( ˘・з・)
      でも諦めずに頑張ります!!!!!
      2016.11.10 12:16
    • Romiqueen Romiqueen > りぃさん
      早く越えたいです(>_<)
      なので昨日も頑張ります٩(๑`ȏ´๑)۶
      2016.11.10 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重 ... 腹感を紛らわせることをしていないからとも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58