アジフライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.3kg 50kg 39% (あと2.3kg) 153cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.6% 23% 153cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • 花かつお

    息子が釣ってきたアジをフライでいただく。
    もちろん調理も息子が担当。

    歳のせいか揚げ物はたくさん食べられなくなってきたなあ。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • わか わか フライおいしそーー
      揚げ物もできちゃうんですね

      揚げ物、私もたくさん食べれるけど、あとあと胃にくるようになっちゃいました
      ほどほどで食べるのをやめようと思いつつ食べちゃうーー
      2016.11.09 08:02
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      飲み会とかでもついつい飲みすぎ&食べ過ぎて後悔します(^^;
      でも美味しいものは、わかってても食べ過ぎますね。
      2016.11.09 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    た気がしますが、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お ... しいこともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 人からも共演者からも「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.1kg

日記
272
ライバル
12
被ライバル
14