朝ランと白花豆の煮豆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 63.7kg 58kg 53% (あと5.7kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 43.9% 37.2% 33% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • 美月

    昨日は朝ランできなかったので夜ランを夫としたので夕食が20時になったせいか
    朝の体重は増えていた・・涙。

    まぁ時期的に太る時期なのでと昨日は便秘気味だったのでと思ったら朝ラン中に
    トイレに行きたくなり。
    そのまま走り切り、自宅に戻って・・・以下略。

    健康的なトイレだったのに、減った体重は400グラム。
    朝ランをしての結果なので、ラン効果は無いなと思ってしまう。
    しかも昨日は禁酒したのに。

    かなり腸の状態が悪かったけど、やっと復調してきた気がします。

    土曜日に白花豆を買ってきて、一晩水で浸水し、圧力なべが無いので
    煮ては冷ましての繰り返す事、数度。
    出来上った、白花豆の甘煮。

    月曜日に食べた所、何これ????と思うくらい美味しい。
    我が家の砂糖は粗糖を使っているせいか、コックリした味に仕上がっています。
    少し甘すぎた感がするので、次回は砂糖をもう少し控えめに作ってみたいなと。

    買ったお豆さんは200グラム。
    1日に7粒くらい、頂いています。
    お豆さんは身体に良いので、積極的にいただきます。

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2