★耳鍼&テクトロン2週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61kg 58kg 9% (あと3kg) 161cm 61kgの体型
    体脂肪 33.8% 32% 24% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • も2号

    ダイエットへの意欲がなくなってしまって、全く測定してなかった。案の定増えてる。

    【耳鍼】
    2週目も左右とも神門(精神安定)と肺(食欲抑制)の2箇所…につけたんですが、3日くらいではがしちゃって、それ以降つけずに過ごしちゃいました。なので、全然正しいデータ取れてません。

    全然ちゃんとやらず、しかもドカンと増えてて馬鹿だなぁ~としみじみ思ってます。このままでは「耳鍼やっても無意味」っていう証明を突き進んでしまう。でも私には無意味なのかなぁ…空腹感がないなら食べないという当たり前のことができない。鍼で心の安定を求めてるんだけど、どうもうまくいかない。私の腕が悪いのか…それはそれでショックだな。
    結果論から言うと、1週目でも書いた通り「耳鍼はあくまでも補助」なんですよね。魔法じゃないのよ。

    そして冒頭にも書いたけど、なぜかダイエットする気が全然なくなってた。やる気ないんだから痩せるわけなどなかった。←という、過去形。今はまたやる気出てるので、もうちょっと耳鍼の様子を見つつ、合わせ技でさっきテレビで見た生姜と乳酸キャベツでもやってみようかと思ってます。

    【テクトロン(EMS)】
    週5回、基本は昼休みに20分。
    これは気持ちいいから続けてます^^最近30分やっちゃうんだよね。20分での効果を検証しなくちゃいけないからあすから20分に戻そう。


    3週目の耳鍼の位置は引き続き神門と肺、さらに飢点(食べ過ぎ防止)の3つで行こうと思います。
    実際のとこ基本的な5箇所全部おさえとかなきゃダメなんだろか?

    運動は気が向いたらで。ちなみに2週目は結局運動しなかったよ!

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... に、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シマイマ
被ライバル - 全てを見る
  • シマイマ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
も2号
も2号

161cm 60.9kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
1