満喫。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.3kg 74.9kg 98% (あと0.4kg) 162cm 75.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年11月08日

  • キラキラ☆

    今日は 午後から、小学校の用事があったので、時間を気にしながら、夫くんと一緒にジム活してきました

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    踏み台&ダンベル 30分
    ストレッチ 軽く


    ジムで しっかりと汗をかいた後は、夫くんとランチへ…。

    カレー&ナンを食べてきました
    久々だったので、美味しい~~
    デザートまで 食べちゃった

    で、夫くんに小学校まで 送ってもらって、夫くんは帰宅。

    帰りに また 迎えに来てもらいました

    ウォーキングすれば いいんだけど……ね(笑)

    夜は、いつもなら 子ども達のサッカーがあるんだけど、雨で2人とも 中止

    久々に 2人とも 早く寝てくれたので、安心

    子どもには 夜、しっかりと 寝てほしいんだけど、サッカーの日は 遅くなっちゃうんだよね…

    さぁ…。
    体重が 増えたぞ
    オヤツもデザートも 食べたからかな(笑)

    でも…
    オヤツもデザートも 食べたいから、制限は しません

    だって…
    一生 ガマンなんて、嫌だし~

    また 明日も がんばるっ







    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント10件
    • やーちょ やーちょ ずっと続けられる食べ方を覚えないといけないんですよね〜゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!私、食べすぎるからな〜(´∀`)(笑)
      ナン❤︎美味しいですよね❤︎私、いつも高カロリーなチーズナンを食べちゃいますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
      2016.11.08 23:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      そうなんですよね~。
      私も ついつい、美味しいものを 前にすると、食べ過ぎちゃう(笑)

      でも 美味しいものは、やめられませ~ん

      チーズナン、美味しいですよね~
      夫くんが いつも チーズナンで、私は いつも ガーリックナンです

      …って 買いてたら、お腹すいてきちゃった(笑)
      2016.11.08 23:53
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今日は旦那さんとジム活だったのねん♡
      お疲れさまです。

      カレー&ナンは私の専売特許(笑)
      何カレーたべたのん?( '-'* )?

      そうよそうよー。
      一生我慢は出来ないのだから、
      程よく好きな物も食べなきゃよね(^_-)-☆
      2016.11.09 00:12
    • Rose Rose 久しく食べてないな〜!
      カレー&ナンより、最近はブロンコビリーにハマってる(笑)
      チーズナン食べたいわ♪
      ドライフルーツナンも食べたいな♪
      一生出来る程度のやり方じゃないと維持は難しいからね。
      でも、ゆるめのダイエットだとピクリとも動かない私の体重…(;´д`)
      リバウンド繰り返して霜降りになった脂肪はなかなか厳しいな。
      腐らずに頑張るよん♪
      旦那さんと仲良しジム素敵( 〃▽〃)
      2016.11.09 07:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      願子ちゃんの 専売特許なのね(笑)
      セットメニューだったので、チキンカレーと野菜カレーだったよ~
      美味しかった

      だよね、だよね~。
      一生、制限なんて 出来ないし、そんな人生嫌だわ(笑)

      食べながらのダイエット、続けていくわ~
      痩せ方は、遅いけどね(笑)
      2016.11.09 08:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ブロンコビリーも、美味しいもんね~
      サラダバーも あるし

      ドライフルーツナン…。
      なにそれ~!?
      めっちゃ、美味しそうだわ~
      カレー付けなくても、美味しそう

      私も リバウンドしまくりのダイエットを してたから、霜降り状態…そして 固太り(笑)

      痩せにくい体質になっちゃってるから、本当は 食事も 気をつけた方が いいんだろうけど…

      美味しいもの 食べた~い
      2016.11.09 08:21
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様ですー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      旦那様とジム♡素敵(*≧︎艸≦︎)♡

      雨でしたもんねΣ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      早寝してほしいの判ります( ˘ーωー˘ )←まだ子供いないけど(笑)

      カレー&なん美味しいですよねぇ(人●︎´ω`●︎)
      チーズナンも好きです(๑´ㅂ`๑)
      また食べ放題行きたくなりました(笑)
      2016.11.09 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      早寝してほしいですよね~
      …って 実は、うちの子達、幼稚園時代は、6時には 寝て、朝まで グッスリでした(笑)

      チーズナン、美味しいですよね~
      夫くんの1切れ 交換して 食べました
      美味しかった~
      2016.11.09 11:40
    • ソンエ ソンエ 旦那さんと一緒にジム活いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      美味しい物あるときはせっかくだし食べないと!
      長続きするためにはメリハリ必要なんだなって
      最近感じてます。


      筋トレすごいなぁ。
      私も来週から奮起します!
      2016.11.09 17:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      やっぱり 美味しいものは、楽しく 食べちゃいますよね

      だって…
      一生 ガマンなんて、絶対 無理だし、嫌だもん(笑)

      筋トレ、お互い、がんばりましょうね
      エイエイオー
      2016.11.09 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければなら ... 噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回 ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    いるということで、子どもながら指先の動きまで美しく、楽しそうに舞っていたのが印象的だった ... のものに触れさせたいと思い、当時小学2年生だった長女に講座の話をしてみたところ、やってみたいとのことだったので始めてみました ... くれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間 ... 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72