腹巻きパンツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.2kg 45kg 94% (あと0.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29% 25.7% 23% 154cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • わか

    しまむらで腹巻き付きのパンツを買ってみた。
    暖かいし手をあげたりする作業でお腹が出る心配もないしいい感じ♪
    ダイエットでも体を冷やすのはいけないことだしね

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 私も毛糸のパンツ!買わないと!
      腹巻きついてるのはいいですよね(*^^*)
      仕事中、すぐにお尻が冷えてくる今日この頃f(^_^)
      特に今日は寒いですね!
      風邪などひきませんようにm(__)m
      2016.11.09 08:30
    • わか わか > to-buさん
      毛糸パンツ 最近はおしゃれなのも出て来ていいですね♪

      またまた寒くなりました
      体かたまらないように動きましょーー
      2016.11.10 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    くなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを ... 食べてもよいですか? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあり ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... かがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけない ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10