やっちまったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 86.4kg 64kg 19% (あと22.4kg) 160cm 86.4kgの体型
    体脂肪 0% 39.8% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • やーちょ

    昨日は昼ご飯を食べ損ねて、夜におでんと彼ちゃんが作ってくれた魚の照り焼きを美味しく頂いてしまいました❤︎なので減ることはなかった…
    明日は減ってますように(๑>◡<๑)頼む!!(笑)

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、めっきり 寒くなってきたから、おでん 美味しいよね~

      彼氏さんの手作りの照り焼きも 美味しそう

      グラフが キレイに右下がりで、羨ましいです
      私も キレイな右下がりのグラフに なってほしいなぁ~
      2016.11.08 23:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      彼氏くん 照り焼き作ってくれたのね
      いいなぁ(๑✪ω✪๑)
      お弁当写真は 手作りーー??
      2016.11.09 15:59
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      ヒラマサの照り焼き❤︎私好みの味で美味しかったです(=^_^=)魚料理を教え込み中(笑)

      お弁当が今月末までなので、その間に食べ方を覚えないといけないんです〜(T ^ T)
      2016.11.09 16:24
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん
      いいでしょー❤︎魚料理は彼の担当です(笑)

      お弁当はジムから与えられるお弁当(=^_^=)
      2016.11.09 16:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      え?ジムーー???
      えーーー??∑(°口°๑)
      2016.11.10 09:01
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      そうなんです(=^_^=)2ヶ月間のパーソナルコースには弁当24日分とプロテインとサプリメントが入ってるんですー(´∀`)

      そして、この弁当が美味しいの❤︎
      2016.11.11 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにします ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなこと ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 「ちゃんと作る、ちゃんと食べる」。これは映画『はなちゃんのみそ汁』のなかで主演の広末涼子さんが幾度となく口にした ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア広島

    広島駅 駅直結ホテルの緑溢れるガーデンに「花嫁を美しく魅せる」独立型チャペルが立つ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24