【おいらは外側】減るのは靴底だけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 97.2kg 91kg 1% (あと6.2kg) 163cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年11月08日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:バナナ
    昼:外食 お弁当
    夜:マグロ、野菜スープ


    ☆体重
    (前日)98.3 ⇒ (今日)95.6



    今日は愛用品の紹介 第一弾 『靴』

    (注)決しておねだりではありません!


    (写真1枚目)


    愛用している2足です。


    黒いほうは、SKECHERS。


    生地が軽くて柔らかいので

    簡単に履けるのがとても良いです。

    (写真2枚目)


    ただし、靴底も柔らかいので

    自分の加重でクッションがつぶれてしまい

    そこのピンクの部分は取れ穴が開いている。




    もう一足は、アシックスのゲルカヤノ。

    とにかく足全体をがっちり守ってくれる

    しっかりした作りだが、

    それゆえ踵部分が硬く履くときにちょっと苦労する。




    両方とも雨の日には即水が滲みてくるので、

    (注)品物自体は大変すばらしいものです


    ゲフンゲフン、、、履きつくしているので、

    90キロまで痩せたら買いなおしたい。




    雨の日はどうするの?はてな??はてな



    もちろん靴下びしょびしょですよ

    ワイルドだろー

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。


    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント6件
    • あゆ あゆ 私も靴は外側が減りますー
      親指に力を入れて歩くといいって聞いたことあるんですけど、そうするとすっごい歩きにくいんですよね^^;
      2016.11.08 23:56
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ワイルドだけど大変なことになってそう^^

      おねだりしてないってのウケたわ(笑)
      2016.11.09 12:26
    • きらりん きらりん > あゆさん
      姿勢は気にしますが、足の指については全くでした。
      早速明日意識してみます。
      何十年もがに股行が染み付いてしまっているので、意識するだけで足がつっちゃうかも(笑)
      2016.11.09 23:40
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      靴下まで穴が開き始めたので
      早急に買い替えたいところ。
      見えないなにかと戦っているのか?
      と思うくらい頑固に履いてます(笑)
      2016.11.09 23:42
    • いつかのまさ いつかのまさ 見えないなにか!?

      霊感あるの???
      2016.11.09 23:54
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      実は。。。
      あ、でも今寒いので、来年の夏のネタにします(遠っ!
      2016.11.10 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    というのは、眩暈(めまい)がしそうな暮らしだなと思います。いま自分は都会で、欲しいものを欲しい時に手に入れる暮らしをすることに ... 、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいの ... 々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだが ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4